こういうヨコヨコでポジれないからお前達素人は勝てない
んで少し上がったらすぐに売って暴騰を取りこぼす勝てるわけないわな
結局明日〜数週間後、数ヶ月後に上がってるか上がってないか考えればいいだけ
答えは簡単
今の相場より上がるからロングしてガチホしてればいいだけの話