Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514530821/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド437【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514610026/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド437【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514611341/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド439【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514647966/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド440【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514662535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド442【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514714245/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド443【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514736108/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド444【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514789636/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド445【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514849592/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド446【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514918526/
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514918526/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド447【アフィ転載厳禁】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514947083/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド448【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 17:33:23.58ID:PaivjRk3
2018/01/03(水) 17:33:52.41ID:8cW0pGLN
いちおつ
2018/01/03(水) 17:33:55.00ID:Qhf5oIQ3
いちおつ
リバきたね
リバきたね
2018/01/03(水) 17:34:38.89ID:upFGk+bt
おつおつ
2018/01/03(水) 17:34:42.44ID:LHXLErgR
いちょっつ
2018/01/03(水) 17:34:50.19ID:L6Qko0Hb
やっと下がってきたか糞コイン
2018/01/03(水) 17:35:25.00ID:JJn70ogW
いちおつ
8承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:35:36.25ID:W0RX+iOc2018/01/03(水) 17:35:53.39ID:R5XXlHAC
高値掴みさせてガラだろうな
10承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:36:02.79ID:W0RX+iOc11承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:36:22.70ID:BDImX40l ここで買いだろうね
いままでのパターンだと
180万諦めたとみせて、実はまだ諦めてない
夜中の誰もいない時間にあっさり抜いてたりするw
いままでのパターンだと
180万諦めたとみせて、実はまだ諦めてない
夜中の誰もいない時間にあっさり抜いてたりするw
2018/01/03(水) 17:36:31.98ID:9E4imNnS
はやく20万下げろゴミコイン
2018/01/03(水) 17:36:42.33ID:oXH8tQ0Y
164ショーターだけど丸焼きにされました
明日暴落してくれ
明日暴落してくれ
14承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:36:51.40ID:IecSxFTn ヨコヨコしそう
16承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:37:04.07ID:VxUedZEN 年初から1000万円超儲かった。アホみたいに増える。
2018/01/03(水) 17:37:18.15ID:Qhf5oIQ3
ここで再ロング
2018/01/03(水) 17:37:25.84ID:upFGk+bt
マ"マ"ー
19承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:37:34.35ID:y1ZviS9N >>13
丸焼き乙
丸焼き乙
2018/01/03(水) 17:37:55.06ID:2TcCUQpe
170までさがるわ
奴を殺さないと上がらないように出来てる
🐳が監視してる
奴を殺さないと上がらないように出来てる
🐳が監視してる
2018/01/03(水) 17:38:34.79ID:Qhf5oIQ3
ごめん取り消し
まだ下がるわ
まだ下がるわ
2018/01/03(水) 17:39:46.51ID:H1iwNxFO
ドライブいくんや
2018/01/03(水) 17:39:57.16ID:jzGDi+nw
また底まで待つか
2018/01/03(水) 17:40:10.68ID:JJn70ogW
175でどうなるか
25承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:40:16.32ID:LfwJPLNu 40分ぐらい前は180万近く付けてたろ
何で元に戻ってんだよ?
何で元に戻ってんだよ?
2018/01/03(水) 17:40:31.45ID:PaivjRk3
下がりすぎでしょ
日次マイナス
上げてくれないと今日も負けで終わる
毎日負け続けトレーダー更新してしまう
日次マイナス
上げてくれないと今日も負けで終わる
毎日負け続けトレーダー更新してしまう
2018/01/03(水) 17:41:12.30ID:PaivjRk3
でも下げのスピードが緩やかなのでまだ可能性はある
はず
はず
2018/01/03(水) 17:41:18.76ID:/iU2V925
明日入金を馬鹿にしてるやついるけどお年玉税がいるからな?
彼らはクレカ持ってないからルートが限られるししかも莫大な額が突っ込まれることになるんだぞ
彼らはクレカ持ってないからルートが限られるししかも莫大な額が突っ込まれることになるんだぞ
29承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:41:55.84ID:2w6dB2ok 176をみんな意識してるな
ここ超えたら一気に下がる
ここ超えたら一気に下がる
2018/01/03(水) 17:41:58.62ID:5yeE0rnD
周りが30%や40%と上げてる中、ビットコインを持っているのは機会損失ではないですか?
2018/01/03(水) 17:42:17.89ID:RWhcrjoD
ガラくっど
32承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:42:22.23ID:y1ZviS9N アメリケンタイムは売りからだろうな。
刈り上げがミサイル撃ちたくて仕方ないらしい。
刈り上げがミサイル撃ちたくて仕方ないらしい。
2018/01/03(水) 17:43:06.27ID:PaivjRk3
流石にお年玉でビットコイン買う人なんていないネタでしょ
そんな子供の資金まで流入していたら今頃1btc1000万くらいなってるよ
そんな子供の資金まで流入していたら今頃1btc1000万くらいなってるよ
2018/01/03(水) 17:44:19.72ID:C177RJBe
まあ去年の4日は高騰したしショーターは気をつけて
36承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:44:25.77ID:IecSxFTn 誰だよーこのタイミングで大量に買ってるやつー
2018/01/03(水) 17:44:28.23ID:PaivjRk3
ここから上がりますね
僕の日次損益チャートを見るとここから上がります
僕の日次損益チャートを見るとここから上がります
2018/01/03(水) 17:44:35.23ID:qQgGVuL5
166まで助けてくれますか?
2018/01/03(水) 17:45:08.66ID:z0Qojy+A
163までさげる
2018/01/03(水) 17:45:10.86ID:b+c+OQ8q
やっと冬があけたね
ここから王者の快進撃が始まるからフルレバで備えよ
ここから王者の快進撃が始まるからフルレバで備えよ
41承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:45:29.09ID:Q8Jg6a9R アメリカとの乖離は5万円くらいか
2018/01/03(水) 17:45:40.87ID:9E4imNnS
下り始めたら早いぞ
ただ買いも強そうだからあんま落ちなさそう
ただ買いも強そうだからあんま落ちなさそう
2018/01/03(水) 17:46:21.33ID:paIX943H
今服屋やっててビットコイン支払いも可能にしたいんだけどどこに申請するもんなん?
2018/01/03(水) 17:46:33.63ID:9E4imNnS
180Sの豪運さんが今どんなポジになってるか気になるわ
2018/01/03(水) 17:47:23.41ID:Qhf5oIQ3
アメリカ、さらに下だね
170割れがありえる
170割れがありえる
2018/01/03(水) 17:47:50.41ID:9E4imNnS
2018/01/03(水) 17:48:24.58ID:z0Qojy+A
下げの第3波はこれから
50承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:48:49.16ID:IecSxFTn あげたやつでてこい
2018/01/03(水) 17:48:59.58ID:O7RmgMuI
ビットコインは定期的に暴落する
2018/01/03(水) 17:49:18.42ID:0x/rLp0W
上だーーーー!!
53承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:49:32.11ID:IecSxFTn おいおいおい
2018/01/03(水) 17:49:39.66ID:C177RJBe
は?
2018/01/03(水) 17:49:43.73ID:hS/XEJXU
子供のお年玉で150万から1000万になるビットコイン先輩パネエッス
56承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:49:48.84ID:I0GCZQ2p BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ もう目を覚ませよ
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分のfiat換算値を
確認する必要がある。ビットコイナーの言うことは、巧妙な騙くらかしが多いから気をつけろ)
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない これをもとにイナゴしても
何もならない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない 実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
もうBTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない いつまでも抗争に巻き込まれるな
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
13.7億突破
https://imgur.com/a/nd5wz
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口は沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系Decentraland、大手スマホストリーミングUplive用ギフト通貨 Gifto (GTO))等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ もう目を覚ませよ
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分のfiat換算値を
確認する必要がある。ビットコイナーの言うことは、巧妙な騙くらかしが多いから気をつけろ)
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない これをもとにイナゴしても
何もならない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない 実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
もうBTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない いつまでも抗争に巻き込まれるな
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
13.7億突破
https://imgur.com/a/nd5wz
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口は沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系Decentraland、大手スマホストリーミングUplive用ギフト通貨 Gifto (GTO))等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
2018/01/03(水) 17:49:52.12ID:qD3boQij
ビットコインはショートが醍醐味
1年に何回も暴落するしな
1年に何回も暴落するしな
2018/01/03(水) 17:49:59.29ID:+h+BalfW
ここであがんのかよ
2018/01/03(水) 17:50:23.37ID:PaivjRk3
>>44
これ見てください
線を引いてみたらあら不思議
今のラインから上がりそう
https://i.imgur.com/EntmIFn.jpg
僕の日次損益のトレンドは不思議と綺麗な形にいつもなるんです
下げてる時は下げ上げてる時は上げ
https://i.imgur.com/8qWEVUA.jpg
これ見てください
線を引いてみたらあら不思議
今のラインから上がりそう
https://i.imgur.com/EntmIFn.jpg
僕の日次損益のトレンドは不思議と綺麗な形にいつもなるんです
下げてる時は下げ上げてる時は上げ
https://i.imgur.com/8qWEVUA.jpg
60承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:50:28.27ID:Q8Jg6a9R >>43
俺は1つの会社の取引をbfのshopてとこから入り申請中。
俺は1つの会社の取引をbfのshopてとこから入り申請中。
2018/01/03(水) 17:50:51.83ID:oXH8tQ0Y
銀行は明日からか
あのパターン?
あのパターン?
2018/01/03(水) 17:51:23.37ID:Pk9N1xEQ
逃げてー
2018/01/03(水) 17:51:23.56ID:0x/rLp0W
これもうわかんねーな
2018/01/03(水) 17:51:44.34ID:4DgO2tCp
僕氏
145万Sをロスカットされ180万Lで入るも大爆死
145万Sをロスカットされ180万Lで入るも大爆死
65承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:51:53.41ID:2w6dB2ok 176のサポートライン強すぎ
数時間前もここで跳ね返ったな
数時間前もここで跳ね返ったな
2018/01/03(水) 17:52:40.14ID:VnXvJT4Z
これ銀行空いてもリップルに行くんじゃないか
2018/01/03(水) 17:52:53.21ID:4auoVhwi
おい1500円払って1時間前に送金したのにいまだに0/6だぞ
わしゃマイナーの養分かっ!
わしゃマイナーの養分かっ!
2018/01/03(水) 17:53:24.78ID:UBrh+GsE
これからBTCに投資しようと思うやつは頭おかしいよ
こいつはFXで遊ぶだけの通貨だぞ
こいつはFXで遊ぶだけの通貨だぞ
2018/01/03(水) 17:53:28.71ID:QtT8VSqe
リーダーフラグたてるの止めろ
早く利確してくれ
早く利確してくれ
71承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:54:18.72ID:ESWOQA/W リップルやばー
2018/01/03(水) 17:55:00.16ID:eu3teezg
仕事始めから帰宅ワイ
ロング買い豚でin
ロング買い豚でin
2018/01/03(水) 17:55:23.69ID:z0Qojy+A
がらくるぞー
2018/01/03(水) 17:55:44.88ID:KS1eNams
服屋の者ですが純粋に暗号通貨での支払いが浸透すればいいなと思ったんです
決済代行があるようなので調べてみます
決済代行があるようなので調べてみます
75承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:56:19.71 4日前に仮想通貨デビューのワイ、昨晩の167Sが間もなく刈られて強制退場の模様
5万円やしへーきへーき
5万円やしへーきへーき
2018/01/03(水) 17:57:04.77ID:b+c+OQ8q
私言いましたよね
2018/01/03(水) 17:57:54.84ID:9E4imNnS
78承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:58:14.03ID:ESWOQA/W >>64
天才かよ
天才かよ
79承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:58:16.16ID:I0GCZQ2p XRPは290円 どんどん上昇中!!!
2018/01/03(水) 17:58:20.93ID:4DgO2tCp
株もダメ
FXもダメ
先物もダメ
仮想通貨もダメ
結局儲からねえなwwwwwwww
FXもダメ
先物もダメ
仮想通貨もダメ
結局儲からねえなwwwwwwww
81承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:58:24.01ID:MrwVhfbX 高値で掴んだ情弱ポンコツ野郎いる?死んだ方がいいよww
2018/01/03(水) 17:58:33.17ID:upFGk+bt
BTCの支払いは大口に向いていて小口決済には向いて無いので
アルトに期待ですね決済スピード速いのはいっぱい有るけど
価格の変動がデカ過ぎるのでどうしても
決済代行やデビットカードの様な形式になるでしょう
アルトに期待ですね決済スピード速いのはいっぱい有るけど
価格の変動がデカ過ぎるのでどうしても
決済代行やデビットカードの様な形式になるでしょう
2018/01/03(水) 17:58:45.96ID:z0Qojy+A
がらがらがら
2018/01/03(水) 17:59:13.35ID:kRvWRSsI
ここいつからbotしかいなくなったの?
2018/01/03(水) 17:59:16.72ID:icHmyZvT
ガラくるぞ
2018/01/03(水) 17:59:42.07ID:9ZiAOjFy
219民 飛びたい
87承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:01:22.79ID:LfwJPLNu 夜まで様子見て下がるようだったら売るわ
88承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:01:23.43ID:s9rUKCm4 >>75
センスゼロやね
センスゼロやね
2018/01/03(水) 18:01:27.51ID:QecZ3YPu
今の相場や最近のニュース見て
年始銀行明け直行でbtc投資するって色々とチャレンジャー
年始銀行明け直行でbtc投資するって色々とチャレンジャー
2018/01/03(水) 18:02:43.68ID:4DgO2tCp
今まで投資で2000万以上損している
弁護士に計算してもらったからそうなのだろ
弁護士に計算してもらったからそうなのだろ
92承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:03:34.57ID:2w6dB2ok ここで下げ止めようとしてるやつほんと気持ち悪いな
往生際が悪いんだよ
往生際が悪いんだよ
2018/01/03(水) 18:04:25.32ID:uHFy9bA2
株の方が脳死ホールドは簡単なのか?
95 【6等】 !【100000円】
2018/01/03(水) 18:04:57.17ID:8EGcwPML ビットコイン 根拠なき熱狂
不動産や金のような長期投資として挑むものではない
そもそも「ビットコインとは何なのか」
2008年にサトシ・ナカモトという人が論文を書きまして、
それを基にできたのがビットコインです。
日本風の名前ですが、日本人なんでしょうか?
たぶん日本人ではないですね。
英語で論文を書いていますが、どこの国の人かもわからない謎の人物です。
本人が相当に巨額のビットコインを持っていて、
一度も売ったことがないということはわかっています
不動産や金のような長期投資として挑むものではない
そもそも「ビットコインとは何なのか」
2008年にサトシ・ナカモトという人が論文を書きまして、
それを基にできたのがビットコインです。
日本風の名前ですが、日本人なんでしょうか?
たぶん日本人ではないですね。
英語で論文を書いていますが、どこの国の人かもわからない謎の人物です。
本人が相当に巨額のビットコインを持っていて、
一度も売ったことがないということはわかっています
2018/01/03(水) 18:05:05.27ID:py9DrVWB
ここはSやね
2018/01/03(水) 18:05:25.67ID:Pk9N1xEQ
早めの利確
98承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:05:49.86ID:ESWOQA/W バイトリーダー死んだんじゃね
欲張るから
欲張るから
2018/01/03(水) 18:05:55.80ID:z0Qojy+A
165までさがるでー
100承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:06:20.64ID:qQgGVuL5 よしきた!!!!!
101承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:06:25.55ID:9E4imNnS 下り最速となるか、上げるための助走のための後退かが重要だ
どちらにしろアメさんが投げ捨て始めたら終わりや
どちらにしろアメさんが投げ捨て始めたら終わりや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- やねまでとんだコテ雑
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど