一応、言っとくがワイはソフト開発10年目のベテランや
お前らがクソクソ言うからgithubでv3.0.0とmasterの
ソースコード落としてきて差分検証して、言われてるほどの問題は無いと思って買うたんや
なんでリップルクソ上げしてんのに、こんな赤打たなんねん上げろやクソが