https://twitter.com/vergecurrency/status/948637927034286080
外人「大晦日にツイートしてほしい時に何してたんや?失望しました売ります」
公式「新年からいっぱいツイートしてるやろ」
他の外人「Cees van Damの方がまともな情報発信してるけど、これ公式なの?」

公式はこれで情報発信してるつもりなのか・・・煽りにリプ返してる場合ちゃうで