資産ほとんど突っ込んでるアホ共は今のうちに売っ払ってビットコカツアゲタイム中にGTO買っとけ
身動き取れずに他の通貨が爆上げするのを指加えて見る事ほど辛いものはない
俺もTRX360に資産の大半突っ込んで次の日ビットコ暴落に巻き込まれて地獄の250ヨコヨコ二週間を経験したから分かる