>>216
すまんな。でも、俺はマジで開発のマイルストーンは運ゲーだと思ってるけど。特に難易度の高い一項目を実装する時は
出来る出来ないつったら出来るし順調に行けば3ヶ月だけど、、、
どっかで詰まったらそれだけで数ヶ月かかりそうだし、下手したら1月分の作業巻き戻さないと行けないし


ってのが開発。デバッグ段階でそれが降りかかることも多数。完成までスケジュールなんて読めんのや!
当たり前やで!読めるっつーのは単に難易度の低い実装をヌルヌルやってるだけ。新規実装がどうなるかなんて誰にもわからん