>>570
2年くらいスレ見てなかったけど最近結構見ちゃう
確かにリアルで承認は難しい
家族にも含み益が億あるとは言ってないし漏れ以外誰も知らない
含み益はあくまて含み益だからな
だからここで1円で買ったとか書きたくなる
リアルじゃ誰にも言えないから

ただ最近何故か自信がみなぎってくるときがある
含み益パワーだろうな