0.◯円組なんていないよ。
みいんなヨコヨコ時代に売っちゃったんだ。
そんで高値で買い直してるんだよきっと。
俺は0.7円組だけど、なあんていってる奴は本当は85円辺りで掴み直してるだけなのさ。