>>162
その通りです〜
( ˙-˙ )

昨年度、社内で営業成績NO.1になったものの月3,000円しか昇給せず
( ˙-˙ )


会社ではオドオドしてるので、お客さんからイジメられたりしてます
( ˙-˙ )

12月は病んだりしてたのですが、なんとか今の会社を3年半続けて来ました
(=@˙-˙ )