俺ね、去年200万超えた時にビットコインは完全に終わったと思ったんだよね
それで全売却してそれなりに儲けたんだが、年明けの動きの見て考えを改める
世間はぜーんぜん動きが遅いし、理解も遅い
まだまだスタート地点に来ただけだ
これからビットコイン一千万はあると思う
大衆は俺の想像よりも馬鹿
個別の性能も市況も詳しく調べもせず、深い理解もしないでただただ買っちゃうよ、これ
今年もガンガン買っちゃう
だから決めた
株に戻した金5000万、また仮想通貨に戻してビットコインメインでポートフォリオ組み直す