BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対に億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)

アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる  そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ もう目を覚ませよ

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分のfiat換算値を
確認する必要がある。ビットコイナーの言うことは、巧妙な騙くらかしが多いから気をつけろ)

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない  これをもとにイナゴしても
何もならない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない  実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

もうBTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない  いつまでも抗争に巻き込まれるな
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
13.7億突破
https://imgur.com/a/nd5wz

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口は沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系Decentraland、大手スマホストリーミングUplive用ギフト通貨 Gifto (GTO))等

仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ