仮想通貨の申告分離課税適用ってどうなの?
20万円以上の利益で20%の課税なのかな?
雑所得の累進課税の税率と比べたら利益が大きくても
税金は20%で済むと同時に利益が小さくても
20万円以上の利益で20%も課税される?
良いのだろうか?税金の事はよくわからねーな。。。