提携予定企業からのメールがあふれてるならさっさとその名前を挙げてほしいし
レイスのウォレットが完成してるならさっさと公式で華々しく発表してほしい
XVGはほんとプレゼン能力がゼロどころかマイナスなんだよな
ちなみにスネロクさんのtorブランチビルドは、いつも通り絶賛エラー中です