>>745
さすがにスタートから半値は厳しいよね
自分は3円からXRP買ってるから含み益のまま
それでも20円の低迷期は辛かったもんね

>>749
じゃ買わなきゃいいんじゃない
俺は2018年内1000も普通にあると思ってるし
仮想通貨市場は全体的に爆発すると踏んでる

1年スパン以上の長い目で見たら上げ相場
ちまちま売買するだけ税金取られちゃうかんね