公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.32【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514794042/1
【匿名通貨】Verge総合 Part.34【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514848157/
【匿名通貨】Verge総合 Part.35【XVG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:35:16.22ID:1zrgwLK4153承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:57:47.39ID:rH50ZlDn 急激に上がった通貨はこういう期間はあるよ
耐えれば救われる
耐えれば救われる
154承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:58:00.61ID:sLhdG4WN155承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:58:32.68ID:2gZDzKjs お、悲観に満ちてるなwてことは買い時だ
156承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:58:56.80ID:XtLSlbP7 1100の時、すぐに1400くらいに回復するのに今売る人はバカだと思ってました。でも1100で売ってたら今買い増しできたんですね、、、
157承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:59:04.77ID:S40wNyOp 公式側の進捗がどうなってるのかしりたいのですが…
159承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:05:23.04ID:emqi5rkF160承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:05:45.96ID:W2uQCA4O おはぎゃー
まあバイナンスほぼ焼け野原だから
まあバイナンスほぼ焼け野原だから
162承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:10:08.33ID:5bP8RmFW サポート割れてるじゃん
163承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:11:01.10ID:XtLSlbP7 元旦にバージ回して遊んでた自分に見せてやりたい。あの時売って寝てれば、今なんもせんでも1.5倍の枚数買い直せたのに。
164承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:11:21.38ID:ifh5XB6Q チャンスな気もしてくる
165承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:11:25.42ID:GvtzPxJ2 900とか1600とかって単位なに?
ドルだったら0.15とかだよね
ドルだったら0.15とかだよね
166承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:13:14.99ID:CH6r9c9q チャートやばいね
168承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:18:30.96ID:N8z0968M たられば言うてもしゃーないやろ
169承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:19:09.93ID:O/JgQ5yd 今日公式アナウンスなかったらさすがに撤退だな
他の通貨の押し目を拾ったほうがマシだ
他の通貨の押し目を拾ったほうがマシだ
170承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:19:26.45ID:XtLSlbP7 1600とか900はサトシです。BTCの一億分の1が1単位。XVG/BTCで0.00000990なら990サトシ
171承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:21:50.60ID:lE5KdO6t これまた戻してくるのかなぁ
172承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:22:02.89ID:ibfmDlOg さて拾いますよ
こっから5倍目指そう
こっから5倍目指そう
174承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:24:39.90ID:4uKb1Mpy 阿鼻叫喚になってるから買い増しかと思って確認したら全然下がってなくてガッカリした200ホルダーの俺
175承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:28:39.17ID:XtLSlbP7 チャート見たら一週間前くらいの状態と大差無いな、と自分を励ましてみる。
178承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:36:21.50ID:cUx2a0Zz 今まで触ったことなかったんだけどバージさん買い時じゃないのこれ?
触らない方がいいの?
BCCと同じことになる?
触らない方がいいの?
BCCと同じことになる?
179承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:38:51.59ID:4uKb1Mpy >>177
ないと思うけど500切ったら買い増しするよ。100切ったら流石にパニックになると思う。
ないと思うけど500切ったら買い増しするよ。100切ったら流石にパニックになると思う。
180承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:39:06.24ID:1WkyNxVf あのパーティーってごまかしのための演技だったの?w
だとしたらなんかこいつら可愛い。
だとしたらなんかこいつら可愛い。
181承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:40:13.04ID:II/g67B3 またビルド失敗してんじゃねーか
182承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:42:41.53ID:S40wNyOp >>158
はは面白いね(棒
とりあえずここ数日の状況を解説したページを見つけたので共有しとく。
https://cryptoclarified.com/2018/01/01/635/
引き続きガチホです。
はは面白いね(棒
とりあえずここ数日の状況を解説したページを見つけたので共有しとく。
https://cryptoclarified.com/2018/01/01/635/
引き続きガチホです。
183承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:44:52.82ID:LRkDJnPe ここまで下げたんだから明日は上がるだろうって希望が見えるな
明日にも600台が見れそうな勢いだけど
明日にも600台が見れそうな勢いだけど
184承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:46:16.17ID:S40wNyOp もう送金試してる人もいるみたいだし、機能は完成してる。
評価も徐々に回復すると信じてる。
評価も徐々に回復すると信じてる。
185承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:50:17.78ID:LEENUiOa どこが底かはわからんから
やっぱり少しずつ買い増すか
つーか仮想通貨楽しいし利益でるけどちょっと疲れてきた
銘柄絞ろう
やっぱり少しずつ買い増すか
つーか仮想通貨楽しいし利益でるけどちょっと疲れてきた
銘柄絞ろう
186承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:51:26.22ID:18HKS9/J IT系のものに疎いので昨晩いろいろ調べたけど、とりあえずmasterってやつでエラーが起きるのは普通ありえなくて、エンジニアならキレて手放すレベルのひどい開発をしてるのは分かった
XVGって技術力の通貨じゃなかったの?
XVGって技術力の通貨じゃなかったの?
187承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:53:32.20ID:lE5KdO6t 戻すときは一瞬なんだろうけどな〜
188承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:55:17.23ID:1WkyNxVf 性能最高っていうだけなら誰でもできるわ!!って感じなのかな。
実がないというか。
実がないというか。
189承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:55:39.47ID:mYNoDKOJ レイスとか嘘で実はそんな技術ありませーんとかだったらくっそわらう
191承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:03:56.42ID:lE5KdO6t 逆に問題全解消で成功となったら、どこまで戻すんだろ
大晦日の高値更新できんの?
大晦日の高値更新できんの?
192承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:06:16.45ID:/VvOyJZq193承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:08:11.38ID:OdKZlxr8 開発者への信頼がなくなる形になったから性能もクソもない状態だからなぁ
194承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:09:30.27ID:+au9/MZO >>189
新喜劇を見ているようだ
新喜劇を見ているようだ
196承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:10:46.08ID:GI5wVR4O まあここよりはマシかもしれんがトロンに移っても結局ある程度までいったら下がりだして深追いしてると脱出出来なくなって同じことになると思うけどね
その時に今度はまたこっちとか他が上がってたりして後悔するっていうパターンはよくある
急上昇してる銘柄にひたすら乗り換え続けていれば理論的にはガチホより遥かに稼げるんだろうけどまあ毎回そう上手くいくわけないからな
その時に今度はまたこっちとか他が上がってたりして後悔するっていうパターンはよくある
急上昇してる銘柄にひたすら乗り換え続けていれば理論的にはガチホより遥かに稼げるんだろうけどまあ毎回そう上手くいくわけないからな
197承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:12:13.06ID:qTRCLget 黒人のツイートで即逃げた奴が勝ち組という事実
黒人は正しかった
黒人は正しかった
198承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:13:45.57ID:2uPI/UWi 地獄コインだな
199承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:14:51.86ID:WpES2Cif レイス発表で上がらなかったら即切ろうと考えているホルダーは多いはず
200承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:15:04.64ID:JLh3shlo201承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:15:59.08ID:ifh5XB6Q @XVG Whale
In light of recent events and Verge's success, I've decided to raffle away 500,000 of my own Verge. To enter, send .01 BTC to 1BZ6913Ss9UkZXQoPir5bcnDgsBkNNVwcG and direct message me proof of the payment. The winner will be drawn in 7 days.
これってハッキングされてツイートされたんだよな?内容よくわからんけど
In light of recent events and Verge's success, I've decided to raffle away 500,000 of my own Verge. To enter, send .01 BTC to 1BZ6913Ss9UkZXQoPir5bcnDgsBkNNVwcG and direct message me proof of the payment. The winner will be drawn in 7 days.
これってハッキングされてツイートされたんだよな?内容よくわからんけど
202承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:17:55.42ID:DXxHEmfU 公に発表出来ない。それが答え
203承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:19:07.24ID:+au9/MZO >>201
名推理ツイッタラーが今までにハッシュタグつけなかったことあるか?って言ってるから多分そうだな
名推理ツイッタラーが今までにハッシュタグつけなかったことあるか?って言ってるから多分そうだな
204承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:19:53.58ID:hCrFp1F1 レイス上げに期待している人はすでにバージ買っちゃってるし、
バージをよくわかっていない新規は買わない
ここから復活するのは、レイス発表を待って買い増ししたいホルダーが大量にいない限り無理では?
バージをよくわかっていない新規は買わない
ここから復活するのは、レイス発表を待って買い増ししたいホルダーが大量にいない限り無理では?
205承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:19:54.60ID:ks6uZsh7 1000切ってるっていってもBTCあがってるから、そない変わってないんではないですか?
207承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:23:22.72ID:ti58jbmC Twitterハッキングされすぎワロタ…
208承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:24:06.78ID:QuFE38Mc 材料、中身が無くても大衆心理のみで上がる時は上がるがVergeは心象最悪になったからな
地味にこつこつと上げるしかない気がする
地味にこつこつと上げるしかない気がする
209承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:24:16.98ID:rNHiIS/E お通夜会場はこちらですか?
210承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:24:31.49ID:SGBNwEUB ツイッターってちゃんとした2段階認証導入してないの何でなの?
211承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:25:44.38ID:rNHiIS/E >>210
ハッキングされたと言い訳するために
ハッキングされたと言い訳するために
212承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:27:09.46ID:CH6r9c9q またエラー出してるの?完成してないじゃん
213承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:27:11.97ID:oBlHIYE90 どうせ上がるんだろうけど
1600掴みなせいであがっても利益がでない
1600掴みなせいであがっても利益がでない
214承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:27:38.14ID:2uPI/UWi 売り逃げしたい人たくさんいるだろうなぁ笑
実装公表された後に握ってたい人なんているのかな笑
実装公表された後に握ってたい人なんているのかな笑
215承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:29:15.60ID:ti58jbmC ビルド失敗しまくってるけど、今やってる作業はどのあたりの工程なの?
完成間近なの?
完成間近なの?
216承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:29:31.62ID:/VvOyJZq >>200
たしかに
たしかに
217承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:30:36.23ID:MSrGm+uK 問題解決したとか言っても全く別のとこから新しい問題が出てきたりするんだろうな
218承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:30:37.65ID:hXB6h1NX @vergetips tip @thanks4verge 32421
クジラXVG盗まれたか?w
クジラXVG盗まれたか?w
219承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:30:49.08ID:KR/XNTcT いつまでウンコ煮込んでんだよ早くカレー作れやスネロック
220承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:33:45.33ID:MbgdjHky221承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:36:16.33ID:XtLSlbP7 少しでも上がれば売り抜けたい、そう思う人があきらめて損切りして居なくなるまで下がり続けるんだろうな。
222承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:38:51.55ID:XtLSlbP7 ガチホ勢だけが生き残った時急上昇が始まる
223承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:39:13.82ID:MbgdjHky224承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:39:27.77ID:omPikI1Y テレグラムで謝ってもそりゃね…
ライトなホルダー見てないだろ
ライトなホルダー見てないだろ
225承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:39:28.19ID:hCrFp1F1 信用ってマジ大事なんだな…
226承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:40:13.04ID:72OIs7L/ >>218
ツイートした直後アカウントとこのツイートが削除されててワロタw
スクショ撮ってたから晒すわ
https://i.imgur.com/l5PUXlt.png
https://i.imgur.com/hRGOuPR.png
ツイートした直後アカウントとこのツイートが削除されててワロタw
スクショ撮ってたから晒すわ
https://i.imgur.com/l5PUXlt.png
https://i.imgur.com/hRGOuPR.png
227承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:42:14.43ID:WIZo8fO/ 回転しまくった連中が何度も買い支えた以上に何度も叩き落す
売り逃げできる価格にはさせてくれないよ
相当長い間は
売り逃げできる価格にはさせてくれないよ
相当長い間は
228承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:43:28.94ID:Pvx7J/sv 開発力なんて人員増やせばどうにかなるもんでもないの?
他の草コインだって、開発できてませんでしたーてことがこれからどんどん出てくるだろうし、長い目で見て計画に前進があった点は評価してもいいんじゃないかな
とポジってないと握ってられんわ
他の草コインだって、開発できてませんでしたーてことがこれからどんどん出てくるだろうし、長い目で見て計画に前進があった点は評価してもいいんじゃないかな
とポジってないと握ってられんわ
229承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:43:39.37ID:s0cJ3sCZ おはぎゃー
何があった?
何があった?
230承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:44:12.32ID:CH6r9c9q クジラのxvg盗まれて大量に売られてるの?
231承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:46:03.17ID:ti58jbmC 逃げるための言い訳にしか見えないんだよなあ
232承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:46:35.79ID:uf77zKgu 見る度に下がってて草w
233承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:50:16.04ID:sgQ+Wzyu クジラは買い煽ってきた自分が売り抜けると非難轟々になるからハッキングされたことにして売りまくるんだろうな
235承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:56:01.69ID:DJT6Jk22 ガチホ勢だけどホントだめ通貨やな。
いつ上がるのやら
いつ上がるのやら
236承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:56:46.76ID:CsfMDp8Q237承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:58:34.37ID:XtLSlbP7 売り抜けなんかわざわざハッキング装ってやる必要あるんかな?黙ってやってもバレないのに。
238承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:00:20.00ID:ge5Y1/j6 32421XVGってハッキングして盗むにしては少額だよな
投げ銭用のウォレットにあまり保管していなかったのが幸いしたか
投げ銭用のウォレットにあまり保管していなかったのが幸いしたか
239承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:01:16.63ID:XtLSlbP7 こうなったら意地だ。100切っても売らない。2000超えるまで絶対売らない、絶対だ!
240承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:02:36.76ID:eLQVXrXv 今日買ってみました。
長い目で見れば上がる通貨だし、完全放置しておきます(*・ω・*)
長い目で見れば上がる通貨だし、完全放置しておきます(*・ω・*)
241承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:04:43.76ID:9MBwRyH+ cexでただひたすらに凍り続けている
あと1年は凍ってていいぞ
あと1年は凍ってていいぞ
242承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:05:06.33ID:Pvx7J/sv よくこの状況でエントリーできるなw
243承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:06:28.03ID:XtLSlbP7 今買える人うらやま。1200が底だと思って全力した。これ以上買い増しするには腎臓売らないと無理。
244承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:07:41.52ID:2uPI/UWi いやぁ〜〜、このコインすごいね笑
公式アナウンスがないと噂買いもないし笑笑
公式アナウンスがないと噂買いもないし笑笑
245承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:08:13.48ID:eLQVXrXv246承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:08:28.97ID:XotT1+I7 クレカ君まじで大丈夫か?
247承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:11:09.00ID:LRkDJnPe 600台になったらアコムいって全力してくるわ
248承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:15:49.17ID:ul97qhAW 見事にイナゴ狩りに成功したなこの通貨
249承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:17:51.90ID:y2J5UWKP 寝て起きたら更に下がってたわー。。
公式に動きあるの??
公式に動きあるの??
250承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:18:28.24ID:S40wNyOp この相場で買わなきゃ損。
明らかにお買い得、
明らかにお買い得、
251承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:19:17.85ID:ti58jbmC ようやくちゃんとしたカレーが出来上がった時、すでに客が餓死してないといいけどな
252承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:19:36.64ID:XtLSlbP7 多分他の通貨もこれからバージと同じ動きがおきるんやろな。バージだけが暴騰も暴落も一歩早く来てるだけ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]