探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.35【XVG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:35:16.22ID:1zrgwLK4
公式サイト
https://vergecurrency.com

※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.32【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514794042/1
【匿名通貨】Verge総合 Part.34【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514848157/
2018/01/03(水) 07:57:47.39ID:rH50ZlDn
急激に上がった通貨はこういう期間はあるよ
耐えれば救われる
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:58:00.61ID:sLhdG4WN
>>152

他の方も下がってて復活してきてるんだから乗り換えでokだろ

もう、この通貨には未来はない

他の材料のあるコインに移った方が勝ち

1700掴みで半分になった奴も他行けばすぐに救われる
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:58:32.68ID:2gZDzKjs
お、悲観に満ちてるなwてことは買い時だ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:58:56.80ID:XtLSlbP7
1100の時、すぐに1400くらいに回復するのに今売る人はバカだと思ってました。でも1100で売ってたら今買い増しできたんですね、、、
2018/01/03(水) 07:59:04.77ID:S40wNyOp
公式側の進捗がどうなってるのかしりたいのですが…
2018/01/03(水) 08:00:11.63ID:ti58jbmC
>>157
ウンコカレー調理中だぞ
2018/01/03(水) 08:05:23.04ID:emqi5rkF
>>148
いや元旦14時からババ抜き始まってるよ

今回の下げは信頼を失い、今後も上がる予感がしないから下がってる
今までのイナゴの逃げとは違う
2018/01/03(水) 08:05:45.96ID:W2uQCA4O
おはぎゃー
まあバイナンスほぼ焼け野原だから
2018/01/03(水) 08:05:46.77ID:HhcI/0En
>>153
だよね

そういえば250BTC買いはどうなったのか
2018/01/03(水) 08:10:08.33ID:5bP8RmFW
サポート割れてるじゃん
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:11:01.10ID:XtLSlbP7
元旦にバージ回して遊んでた自分に見せてやりたい。あの時売って寝てれば、今なんもせんでも1.5倍の枚数買い直せたのに。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:11:21.38ID:ifh5XB6Q
チャンスな気もしてくる
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:11:25.42ID:GvtzPxJ2
900とか1600とかって単位なに?
ドルだったら0.15とかだよね
2018/01/03(水) 08:13:14.99ID:CH6r9c9q
チャートやばいね
2018/01/03(水) 08:18:10.94ID:MbgdjHky
>>165
サトシ
2018/01/03(水) 08:18:30.96ID:N8z0968M
たられば言うてもしゃーないやろ
2018/01/03(水) 08:19:09.93ID:O/JgQ5yd
今日公式アナウンスなかったらさすがに撤退だな
他の通貨の押し目を拾ったほうがマシだ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:19:26.45ID:XtLSlbP7
1600とか900はサトシです。BTCの一億分の1が1単位。XVG/BTCで0.00000990なら990サトシ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:21:50.60ID:lE5KdO6t
これまた戻してくるのかなぁ
2018/01/03(水) 08:22:02.89ID:ibfmDlOg
さて拾いますよ
こっから5倍目指そう
2018/01/03(水) 08:23:50.34ID:MbgdjHky
>>169
どんな公式アナウンスなら納得な感じ?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:24:39.90ID:4uKb1Mpy
阿鼻叫喚になってるから買い増しかと思って確認したら全然下がってなくてガッカリした200ホルダーの俺
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:28:39.17ID:XtLSlbP7
チャート見たら一週間前くらいの状態と大差無いな、と自分を励ましてみる。
2018/01/03(水) 08:31:52.39ID:u+PP8ni4
>>174
これで全然下がってないって思うなら1回病院いったら?
2018/01/03(水) 08:33:15.63ID:HhcI/0En
>>174
俺も150ホルダーだけど、ここまで下がることはもうなさそうで辛い
買い増ししたいなあ
2018/01/03(水) 08:36:21.50ID:cUx2a0Zz
今まで触ったことなかったんだけどバージさん買い時じゃないのこれ?
触らない方がいいの?

BCCと同じことになる?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:38:51.59ID:4uKb1Mpy
>>177
ないと思うけど500切ったら買い増しするよ。100切ったら流石にパニックになると思う。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:39:06.24ID:1WkyNxVf
あのパーティーってごまかしのための演技だったの?w
だとしたらなんかこいつら可愛い。
2018/01/03(水) 08:40:13.04ID:II/g67B3
またビルド失敗してんじゃねーか
2018/01/03(水) 08:42:41.53ID:S40wNyOp
>>158
はは面白いね(棒

とりあえずここ数日の状況を解説したページを見つけたので共有しとく。
https://cryptoclarified.com/2018/01/01/635/

引き続きガチホです。
2018/01/03(水) 08:44:52.82ID:LRkDJnPe
ここまで下げたんだから明日は上がるだろうって希望が見えるな
明日にも600台が見れそうな勢いだけど
2018/01/03(水) 08:46:16.17ID:S40wNyOp
もう送金試してる人もいるみたいだし、機能は完成してる。

評価も徐々に回復すると信じてる。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:50:17.78ID:LEENUiOa
どこが底かはわからんから
やっぱり少しずつ買い増すか
つーか仮想通貨楽しいし利益でるけどちょっと疲れてきた
銘柄絞ろう
2018/01/03(水) 08:51:26.22ID:18HKS9/J
IT系のものに疎いので昨晩いろいろ調べたけど、とりあえずmasterってやつでエラーが起きるのは普通ありえなくて、エンジニアならキレて手放すレベルのひどい開発をしてるのは分かった
XVGって技術力の通貨じゃなかったの?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:53:32.20ID:lE5KdO6t
戻すときは一瞬なんだろうけどな〜
2018/01/03(水) 08:55:17.23ID:1WkyNxVf
性能最高っていうだけなら誰でもできるわ!!って感じなのかな。
実がないというか。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:55:39.47ID:mYNoDKOJ
レイスとか嘘で実はそんな技術ありませーんとかだったらくっそわらう
2018/01/03(水) 08:58:34.69ID:LRkDJnPe
>>189
元の価格待ったなし!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:03:56.42ID:lE5KdO6t
逆に問題全解消で成功となったら、どこまで戻すんだろ
大晦日の高値更新できんの?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:06:16.45ID:/VvOyJZq
>>186
どういうソース管理してんだってレベル
味見しないでクソマズイ料理を客に振る舞って怒られたらテヘペロしてるのと同じ
2018/01/03(水) 09:08:11.38ID:OdKZlxr8
開発者への信頼がなくなる形になったから性能もクソもない状態だからなぁ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:09:30.27ID:+au9/MZO
>>189
新喜劇を見ているようだ
2018/01/03(水) 09:10:33.84ID:e5Mft87/
>>173
謝罪だけで上がる
2018/01/03(水) 09:10:46.08ID:GI5wVR4O
まあここよりはマシかもしれんがトロンに移っても結局ある程度までいったら下がりだして深追いしてると脱出出来なくなって同じことになると思うけどね
その時に今度はまたこっちとか他が上がってたりして後悔するっていうパターンはよくある
急上昇してる銘柄にひたすら乗り換え続けていれば理論的にはガチホより遥かに稼げるんだろうけどまあ毎回そう上手くいくわけないからな
2018/01/03(水) 09:12:13.06ID:qTRCLget
黒人のツイートで即逃げた奴が勝ち組という事実
黒人は正しかった
2018/01/03(水) 09:13:45.57ID:2uPI/UWi
地獄コインだな
2018/01/03(水) 09:14:51.86ID:WpES2Cif
レイス発表で上がらなかったら即切ろうと考えているホルダーは多いはず
2018/01/03(水) 09:15:04.64ID:JLh3shlo
>>192
昨夜の話だと料理にもなってなくてウンチを振る舞ってる状態らしいけどな
ビルド通って使ってみたらバグってるってのが不味い料理だろ?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:15:59.08ID:ifh5XB6Q
@XVG Whale
In light of recent events and Verge's success, I've decided to raffle away 500,000 of my own Verge. To enter, send .01 BTC to 1BZ6913Ss9UkZXQoPir5bcnDgsBkNNVwcG and direct message me proof of the payment. The winner will be drawn in 7 days.

これってハッキングされてツイートされたんだよな?内容よくわからんけど
2018/01/03(水) 09:17:55.42ID:DXxHEmfU
公に発表出来ない。それが答え
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:19:07.24ID:+au9/MZO
>>201
名推理ツイッタラーが今までにハッシュタグつけなかったことあるか?って言ってるから多分そうだな
2018/01/03(水) 09:19:53.58ID:hCrFp1F1
レイス上げに期待している人はすでにバージ買っちゃってるし、
バージをよくわかっていない新規は買わない

ここから復活するのは、レイス発表を待って買い増ししたいホルダーが大量にいない限り無理では?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:19:54.60ID:ks6uZsh7
1000切ってるっていってもBTCあがってるから、そない変わってないんではないですか?
2018/01/03(水) 09:20:58.39ID:Tp4ELMoC
>>201
0.01BTC入金した奴に抽選で50,000XVGあげると言ってるみたいだな
2018/01/03(水) 09:23:22.72ID:ti58jbmC
Twitterハッキングされすぎワロタ…
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:24:06.78ID:QuFE38Mc
材料、中身が無くても大衆心理のみで上がる時は上がるがVergeは心象最悪になったからな
地味にこつこつと上げるしかない気がする
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:24:16.98ID:rNHiIS/E
お通夜会場はこちらですか?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:24:31.49ID:SGBNwEUB
ツイッターってちゃんとした2段階認証導入してないの何でなの?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:25:44.38ID:rNHiIS/E
>>210
ハッキングされたと言い訳するために
2018/01/03(水) 09:27:09.46ID:CH6r9c9q
またエラー出してるの?完成してないじゃん
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:27:11.97ID:oBlHIYE90
どうせ上がるんだろうけど
1600掴みなせいであがっても利益がでない
2018/01/03(水) 09:27:38.14ID:2uPI/UWi
売り逃げしたい人たくさんいるだろうなぁ笑
実装公表された後に握ってたい人なんているのかな笑
2018/01/03(水) 09:29:15.60ID:ti58jbmC
ビルド失敗しまくってるけど、今やってる作業はどのあたりの工程なの?
完成間近なの?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:29:31.62ID:/VvOyJZq
>>200
たしかに
2018/01/03(水) 09:30:36.23ID:MSrGm+uK
問題解決したとか言っても全く別のとこから新しい問題が出てきたりするんだろうな
2018/01/03(水) 09:30:37.65ID:hXB6h1NX
@vergetips tip @thanks4verge 32421

クジラXVG盗まれたか?w
2018/01/03(水) 09:30:49.08ID:KR/XNTcT
いつまでウンコ煮込んでんだよ早くカレー作れやスネロック
2018/01/03(水) 09:33:45.33ID:MbgdjHky
>>195
https://t.me/vergeXVGannouncement/26
謝ってるけど、、値動き見るとダメみたいだなw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:36:16.33ID:XtLSlbP7
少しでも上がれば売り抜けたい、そう思う人があきらめて損切りして居なくなるまで下がり続けるんだろうな。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:38:51.55ID:XtLSlbP7
ガチホ勢だけが生き残った時急上昇が始まる
2018/01/03(水) 09:39:13.82ID:MbgdjHky
>>220
リンク間違えたw
https://github.com/vergecurrency/VERGE/issues/280
2018/01/03(水) 09:39:27.77ID:omPikI1Y
テレグラムで謝ってもそりゃね…
ライトなホルダー見てないだろ
2018/01/03(水) 09:39:28.19ID:hCrFp1F1
信用ってマジ大事なんだな…
2018/01/03(水) 09:40:13.04ID:72OIs7L/
>>218
ツイートした直後アカウントとこのツイートが削除されててワロタw
スクショ撮ってたから晒すわ
https://i.imgur.com/l5PUXlt.png
https://i.imgur.com/hRGOuPR.png
2018/01/03(水) 09:42:14.43ID:WIZo8fO/
回転しまくった連中が何度も買い支えた以上に何度も叩き落す
売り逃げできる価格にはさせてくれないよ
相当長い間は
2018/01/03(水) 09:43:28.94ID:Pvx7J/sv
開発力なんて人員増やせばどうにかなるもんでもないの?
他の草コインだって、開発できてませんでしたーてことがこれからどんどん出てくるだろうし、長い目で見て計画に前進があった点は評価してもいいんじゃないかな

とポジってないと握ってられんわ
2018/01/03(水) 09:43:39.37ID:s0cJ3sCZ
おはぎゃー
何があった?
2018/01/03(水) 09:44:12.32ID:CH6r9c9q
クジラのxvg盗まれて大量に売られてるの?
2018/01/03(水) 09:46:03.17ID:ti58jbmC
逃げるための言い訳にしか見えないんだよなあ
2018/01/03(水) 09:46:35.79ID:uf77zKgu
見る度に下がってて草w
2018/01/03(水) 09:50:16.04ID:sgQ+Wzyu
クジラは買い煽ってきた自分が売り抜けると非難轟々になるからハッキングされたことにして売りまくるんだろうな
2018/01/03(水) 09:55:49.97ID:CH6r9c9q
>>233
そのパターンか。ありえそうだな
2018/01/03(水) 09:56:01.69ID:DJT6Jk22
ガチホ勢だけどホントだめ通貨やな。
いつ上がるのやら
2018/01/03(水) 09:56:46.76ID:CsfMDp8Q
>>228
人月の神話読め

特定少数のスーパーエンジニアに依存するベンチャー的な開発ならなおさら、
人増やしてどうこうなるものではない
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:58:34.37ID:XtLSlbP7
売り抜けなんかわざわざハッキング装ってやる必要あるんかな?黙ってやってもバレないのに。
2018/01/03(水) 10:00:20.00ID:ge5Y1/j6
32421XVGってハッキングして盗むにしては少額だよな
投げ銭用のウォレットにあまり保管していなかったのが幸いしたか
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:01:16.63ID:XtLSlbP7
こうなったら意地だ。100切っても売らない。2000超えるまで絶対売らない、絶対だ!
2018/01/03(水) 10:02:36.76ID:eLQVXrXv
今日買ってみました。
長い目で見れば上がる通貨だし、完全放置しておきます(*・ω・*)
2018/01/03(水) 10:04:43.76ID:9MBwRyH+
cexでただひたすらに凍り続けている
あと1年は凍ってていいぞ
2018/01/03(水) 10:05:06.33ID:Pvx7J/sv
よくこの状況でエントリーできるなw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:06:28.03ID:XtLSlbP7
今買える人うらやま。1200が底だと思って全力した。これ以上買い増しするには腎臓売らないと無理。
2018/01/03(水) 10:07:41.52ID:2uPI/UWi
いやぁ〜〜、このコインすごいね笑
公式アナウンスがないと噂買いもないし笑笑
2018/01/03(水) 10:08:13.48ID:eLQVXrXv
>>242
チャート的に、ここから下がってもしれてると思うからね
下突き抜けたら知らないけどw
まぁ下がっても放置しておくからいいけどね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:08:28.97ID:XotT1+I7
クレカ君まじで大丈夫か?
2018/01/03(水) 10:11:09.00ID:LRkDJnPe
600台になったらアコムいって全力してくるわ
2018/01/03(水) 10:15:49.17ID:ul97qhAW
見事にイナゴ狩りに成功したなこの通貨
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:17:51.90ID:y2J5UWKP
寝て起きたら更に下がってたわー。。
公式に動きあるの??
2018/01/03(水) 10:18:28.24ID:S40wNyOp
この相場で買わなきゃ損。
明らかにお買い得、
2018/01/03(水) 10:19:17.85ID:ti58jbmC
ようやくちゃんとしたカレーが出来上がった時、すでに客が餓死してないといいけどな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:19:36.64ID:XtLSlbP7
多分他の通貨もこれからバージと同じ動きがおきるんやろな。バージだけが暴騰も暴落も一歩早く来てるだけ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況