>>704
でもその人らはまだましやね。
リップルの存在を世の中の人間がどれだけ知ってるかがまず疑わしい。
仮想通貨=ビットコインとしか思ってないしwww
でもそういう人たちが仮想通貨爆益〜♪見たなこと知って参入したら
わいらは本当にウハウハウホウホになるぞ。
っていってもバイナンス使ってる仮想通貨民も相当すくないから何とも言えないが・・・
コインチェック民やザイフのチャットコメント見てもまだまだ日本国内でしか取引してない人が多いっぽいし。