1年以上継続中の案件です
ICOにも公開しスマホのアプリにも対応 審査済み
不労所得の道へ
100ドルから投資可能 自己責任でね
https://bitconnect.co/?ref=zz2929
※前スレ
投資話題のBitConnect ICOにも公開 スマホのアプリにも対応
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497558537/
投資話題のBitConnect ICOにも公開 スマホのアプリにも対応 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 01:17:41.98
232承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:34.64ID:nTUTm1fc ビットコネエエエエエクト!!!
wow!
wow!
233承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:46:34.77ID:Bym8jBNT 数日のサイトメンテナンス明けから突如レンディング終了のアナウンスで、慌てて底で投げ売ってしまった奴らから見たら、訴訟問題に発展してもおかしくない
このまま復活ってあり得ないでしょ
このまま復活ってあり得ないでしょ
234承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:48:12.97ID:nTUTm1fc bitconnectからの最新の発表や観とけ!
https://youtu.be/1YCVZPBhrjQ
https://youtu.be/1YCVZPBhrjQ
235承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:53:38.92ID:VZReMTbj こうなることを覚悟して買ってたからいいよ
236承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:57:36.95ID:4n8ePYyC 一度ゼロ付近を味わったから強気でホールドできる
238承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:03:21.49ID:2TxJajxk 次はどこで買えばいい
239承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:34:31.59ID:f/zS6EYM 皮肉な話だな 今まで掲示板人気なかったのに
急に人気出たな
ヤフーニュース出ましたね
急に人気出たな
ヤフーニュース出ましたね
240承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:24:05.34ID:z+5NiadS レンディング通貨からガチホ通貨へ
241承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:25:52.23ID:2TxJajxk bitconnectなんて名前、仮想通貨知らない人がきいたらBitcoinの兄弟かなんかだと思うだろう
242承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:39:33.36ID:MX2CKjml しれっと再開かよひでえなおいw
243承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:56:02.05ID:To0nKpqq 取引所再開するみたいだから、また上がるんじゃねーの
せめて300USDT頼むわ
せめて300USDT頼むわ
244承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:20:41.85ID:Alp77UEY ビットコネクトX 朝9時に買えなかった
ログイン出来ない(´Д
ログイン出来ない(´Д
245承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:47:00.45ID:JOvcJCnl0 買えない方がいいと思うが、、
俺が買った分アカウント売ってあげるよ
八割の金額で
俺が買った分アカウント売ってあげるよ
八割の金額で
246承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:26:10.51ID:Lg+oz1TO >>244
俺も買えなかった。残念 明日こそ買うぞ
俺も買えなかった。残念 明日こそ買うぞ
247承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:40:54.20ID:YnocYjzG ほんの数秒で買えない
明日は買う
明日は買う
248承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:50:05.22ID:Fq/xhg6U >>243
大量の不良債権のゴミ集めただけのスタートなら、みんな始まりと同時に出金しまくって終わりだろ。
時価総額も高いし、hyipの末期そのものやん笑
売れるうちにlivecoinかhitbtcで売った方がいい。
大量の不良債権のゴミ集めただけのスタートなら、みんな始まりと同時に出金しまくって終わりだろ。
時価総額も高いし、hyipの末期そのものやん笑
売れるうちにlivecoinかhitbtcで売った方がいい。
249承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:52:07.65ID:Fq/xhg6U >>231
数多くのicoには参加したが、流石にこれにkycを提出したいとは思わないなあ笑
数多くのicoには参加したが、流石にこれにkycを提出したいとは思わないなあ笑
250承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:53:37.31ID:Fq/xhg6U251承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:20:37.25ID:EBDx9cjJ オワコネクト|ω・`)
BCCXに期待するか…売り切れで買えないけど
BCCXに期待するか…売り切れで買えないけど
252承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:27:09.81ID:PK/yUPt4 ビットコインキャッシュと間違えてかった者ですが、
これも何かの縁ということでしばらく握っててもおk?
これも何かの縁ということでしばらく握っててもおk?
253承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:30:01.42ID:CO+LWKyo へへへーイ
へへへーイ
ワッソワッソワッソワッソワッソ
アwwwwwwwwwwww
ビックコネエエエエエエエエクトwwwwwwwwwwww
草
https://youtu.be/1YCVZPBhrjQ
へへへーイ
ワッソワッソワッソワッソワッソ
アwwwwwwwwwwww
ビックコネエエエエエエエエクトwwwwwwwwwwww
草
https://youtu.be/1YCVZPBhrjQ
254承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:39:15.44ID:EBDx9cjJ256承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:10:54.23ID:nRxAdM+F オワコネクト笑
257承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:55:07.62ID:7IuakmaL やっと最低出金手数料0.0014まで落ちた
今現在2000円
出金するなら今がチャンスか
今現在2000円
出金するなら今がチャンスか
258承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:57:55.25ID:7IuakmaL すみませんスレ間違えました
259承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:28:07.13ID:saO7B3Wo260承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:23:55.35ID:6Zm9HUUS ここ全然話題になってないけど、ネズミ講の崩壊のみならず、仮想通貨プロジェクトが破綻するときのいい教材になるな
上場廃止前の株みたいに投機的資金が入ったり面白い
上場廃止前の株みたいに投機的資金が入ったり面白い
261承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:49:34.83ID:Usgr32RC 下げまくりやんけ
262承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:17:37.93ID:om+S5H9P むしろよくこんな高値維持してるな
263承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:26:26.51ID:IkiSU3Na 皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
264承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:51:35.62ID:pw6KTGG00 バンクエラの話なのにすべくトラコイン?
265承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:10:45.16ID:/XH/q0E8 また上がり始めてる。
266承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:13:58.68ID:0HHZwX9k0 ほんと70ドルで売ってよかった
267承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:29:30.98ID:5oLbpxH6 xだと150ドルついてたw
しゃーないからx買っとくわ
しゃーないからx買っとくわ
270承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:08:19.21ID:dYqKWT0w あれ?
X買えた?また買えなかったよ
X買えた?また買えなかったよ
271承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:46:54.05ID:XrsLRuCD272承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:21:19.28ID:jCxsajRA xだけど全裸待機だけど買えねー。
ホントに売ってんのかな?サーバー落ちてたからみんな狙ってるっぽいけど
ホントに売ってんのかな?サーバー落ちてたからみんな狙ってるっぽいけど
273承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:31:20.71ID:++K+Bg10 うん、また買えんかったな
ほんとに売る気あんのか?
交換させろや
ほんとに売る気あんのか?
交換させろや
274承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:33:33.60ID:jCxsajRA だよね?
売る売る詐欺でhitbitでも値段ついてるからこのまま買えないなら使いみちねー。
売る売る詐欺でhitbitでも値段ついてるからこのまま買えないなら使いみちねー。
275承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:58:44.67ID:psEk0Nte まじでx買えんな。
売切れ商法か?
売切れ商法か?
276承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:03:48.32ID:zeP90FsX 買えない無理ゲー
277承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:10:04.40ID:cOCZJFGf また買えんかった。なんでや?そんなに人気あるんか?
信じられへん
信じられへん
278承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:49:26.54ID:BOnQkW0U0 Xのアカウント売りたいわ
誰か買ってくれ
誰か買ってくれ
279承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:14:43.50ID:cOCZJFGf BCCでは買わせねーよって感じだな。BTC入れれば買えるのかも。新しく金をいれる気はさらさらないぞ!BCCでしか買わん!バカヤローーー
280承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:34:00.60ID:LtC53YZ3 >>279
いや、他のコインでも買えない。
3日午前九時に試してるけど、10分前にはサーバーが落ちやすくなってる。
ログインできたときには売り切れてるからね。x自体立ち上げる気がないのか、インサイダー持ってるやつが買い占めてるのか…
いや、他のコインでも買えない。
3日午前九時に試してるけど、10分前にはサーバーが落ちやすくなってる。
ログインできたときには売り切れてるからね。x自体立ち上げる気がないのか、インサイダー持ってるやつが買い占めてるのか…
281承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:23:57.30ID:UuLvWdTA 9時何秒後かにかろうじてログインできた時は販売可能数が残ってたことがあって、買おうとするとずっとロードで止まる
サーバー弱過ぎ
サーバー弱過ぎ
282承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:16:10.73ID:cOCZJFGf >>280
おー、そうなのか、他のコインでもだめか。情報ありがとう。うーん、いつになったら買えるのかな。
おー、そうなのか、他のコインでもだめか。情報ありがとう。うーん、いつになったら買えるのかな。
283承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:18.96ID:aOqcTMoW >>282
1/10以下でbccで買えるわけだから、そりゃhitbitで集めるよね。ただxが買えないのは…
1/10以下でbccで買えるわけだから、そりゃhitbitで集めるよね。ただxが買えないのは…
284承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:34:46.47ID:CsEshJfr 午前9時?
午後9時?
午後9時?
285承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:36:34.84ID:CsEshJfr 午前3時?
286承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:49.62ID:BOnQkW0U0287承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:46:28.28ID:tjmgBteo >>284
日本時間午前9時
日本時間午前9時
288承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:52:09.54ID:CsEshJfr >>287
サンキュー
サンキュー
289承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:00:52.39ID:tjmgBteo ビッコネもそうだが、業者リスクでかいな
今のコインチェック見たらどこで取引したらええんやって感じ
今のコインチェック見たらどこで取引したらええんやって感じ
290承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:15:45.64ID:aOqcTMoW >>286
天才的な錬金術だと思ったけど、一日の販売数が少なすぎるよ。少額のギャンブルだと思えばまあいいのかなと思ってる。
天才的な錬金術だと思ったけど、一日の販売数が少なすぎるよ。少額のギャンブルだと思えばまあいいのかなと思ってる。
291承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:22.56ID:SR5BFXtu292承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:26.30ID:aOqcTMoW293承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:05:24.55ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
294承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:59:49.73ID:N3IlnDqg もう買えない(´-д-`)
今1000円か
今1000円か
295承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:21:07.48ID:dfGrALC5 インチキ臭え
296承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:36:45.72ID:Tv5rzAgT 結局BCC1000円にさせられて、ICOでコイン買わされた。connectXは何に使えるんだ?ピラミッドもアフィリエイトもないし。HItBTCやLivecoinに送ろうと思ったけど、なぜかできんかった。クソォ、詐欺師の大勝利かよ。ま、もうけさせてもらったからよしとする。
298承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:12:51.55ID:Tv5rzAgT え?今日買えたよ。
ビットコネクトのアカウントから入って、Xのアカウントにいって、BCCをXに交換出来たよ。
ビットコネクトのアカウントから入って、Xのアカウントにいって、BCCをXに交換出来たよ。
300承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:38:48.56ID:2tUGVEFJ ドルのボーナスレートな
301承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:39:56.52ID:2tUGVEFJ ドルのボーナスレート
302承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:41:03.87ID:2tUGVEFJ なんで書いたの勝手に消えるの
1BCC $150ボーナスレート
1BCC $150ボーナスレート
303承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:43:37.87ID:gF9s82e8 ワッソワッソワッソワッソwwwww
304承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:46:36.15ID:IjrWLTDt ここのスレ絶対に業者いるだろ
305承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:55:48.28ID:Tv5rzAgT もうピラミッドもアフィリエイトもないよ。最近訴えられたもん。その記事出てるよ。探してみて
ほんとに今は何のためにXにしなきゃいけないかわかんない。騙されてるとは思うけど、BCCをどうすることもできんのだよ。
新しくBTCとかをいれるのはお勧めしないよ!!!
ほんとに今は何のためにXにしなきゃいけないかわかんない。騙されてるとは思うけど、BCCをどうすることもできんのだよ。
新しくBTCとかをいれるのはお勧めしないよ!!!
306承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:09:55.63ID:DjhYUUMa ホントだ。レート変わってるじゃん。
終わってんな…そりゃ売れ残ってるわ
終わってんな…そりゃ売れ残ってるわ
307承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:33:50.45ID:C7aUo2P1 最近coinmarketcap.comの上部に出る広告にビッコネそっくりなのがあるな。入って見たらサイトの作りもそっくりだった。
308承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:34:15.06ID:+oveVl5p 今やレンディング系の案件は俺が知ってるだけでも30個くらいある。
309承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:08:10.20ID:BfU2aOwz めちゃくちゃだね
こりゃxは取引開始した瞬間にナイアガラだな
こりゃxは取引開始した瞬間にナイアガラだな
310承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:22:02.32ID:YyDaHzd8 ビットコインコネクト今7ドル(笑)
311承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:19:49.30ID:o5E/sFlM312承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:07:52.74ID:sTwZ0oEm313承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:06:25.07ID:7k6CKaUf 爆上げてんな
314承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:47:41.77ID:9O4EWSiL マネゲ銘柄
315承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:35:49.86ID:D+6K8JpB おもちゃやな
316承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:55:47.13ID:oFlDmRo6 そろそろ買っていい!?
318承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:57:47.44ID:XpIM/ZQm319承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:18:03.09ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
320承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:17:23.25ID:tigH8hPn 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
321承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:42:37.81ID:YUWNSMi2 ビットコネクトX明日上場らしい
何処に上場されるんだろ?
何処に上場されるんだろ?
322承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:44:13.17ID:gDbVRvrT 上場じゃなくてとりあえずサイト内取引が始まるだけでしょ
ビットコネクトの時と一緒
ビットコネクトの時と一緒
323承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:09:29.96ID:KqAw4B9W connectXのウォレットできたぞ
exchangeももうすぐらしいか、結局何ができるんだろう?
exchangeももうすぐらしいか、結局何ができるんだろう?
324承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:47:34.10ID:W78byr85 >>1
【注目銘柄】(株)スタートトゥデイ[3092] 株価情報(ZOZOTOWN,WEAR) 【優良企業】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1517482750/
【チョー参考になる 】プチプラのあや(wear、zozotown)【フォロワー数23万人ごえ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1517451047/l50
堀江貴文がZOZOTOWN前澤友作を絶賛!!そりゃ紗栄子も寄ってくるわ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Q5lfAarAqhA
ZOZOTOWNで買い物するよりスタートトゥデイの株を買え! 2017年5月20日公開
http://diamond.jp/articles/-/128546
【注目銘柄】(株)スタートトゥデイ[3092] 株価情報(ZOZOTOWN,WEAR) 【優良企業】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1517482750/
【チョー参考になる 】プチプラのあや(wear、zozotown)【フォロワー数23万人ごえ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1517451047/l50
堀江貴文がZOZOTOWN前澤友作を絶賛!!そりゃ紗栄子も寄ってくるわ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Q5lfAarAqhA
ZOZOTOWNで買い物するよりスタートトゥデイの株を買え! 2017年5月20日公開
http://diamond.jp/articles/-/128546
325承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:31:20.90ID:/x4FoWHY Xは3月1日からエクスチェンジ可能だって話しだったけど何も出来ないな
326承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:10:17.03ID:D9+3blhT ウォレットって同期できた?
327承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:13:23.49ID:AosGS19P328承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:47:18.00ID:yX9MKx6k ウォレット作れてるよ
で、どーなってんだろ?前みたいにあからさまにポンジやねずみ講はしないと思うけど、陣営が心入れ換えたとは思えない
で、どーなってんだろ?前みたいにあからさまにポンジやねずみ講はしないと思うけど、陣営が心入れ換えたとは思えない
329承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:01:39.81ID:pXCTrPon ビットコネクトもビットコインXももう駄目かもしれんな。
そもそもICOで50ドルってあり得ないくらい高いだろ。
最初から計画的なただのカネ集めだったのかもな。
そもそもICOで50ドルってあり得ないくらい高いだろ。
最初から計画的なただのカネ集めだったのかもな。
330承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:33:54.74ID:HXzpKMjz icoでは150ドルでしたが何か?
ふざけすぎ
ふざけすぎ
331承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:51:35.52ID:j1RAFR6L >>330
ICOは50ドルだぞ
ICOは50ドルだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【爆笑】ロシアさん「助けて、トランプが戦争終結の仲介忘れちゃってるみたいなの!」
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]