1年以上継続中の案件です
ICOにも公開しスマホのアプリにも対応 審査済み
不労所得の道へ
100ドルから投資可能 自己責任でね
https://bitconnect.co/?ref=zz2929
※前スレ
投資話題のBitConnect ICOにも公開 スマホのアプリにも対応
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497558537/
投資話題のBitConnect ICOにも公開 スマホのアプリにも対応 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/03(水) 01:17:41.98
153承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:57:56.49ID:Na6OHpt5154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:24:05.07ID:72jU3UWT エックスもアメリカから阻止されたよ。
またそれを隠して集金してるみたいだけど
またそれを隠して集金してるみたいだけど
155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:28:05.96ID:/9fsSn6G いらなすぎるここの通過wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
156承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:30:20.08ID:F/IQGHU/ hitbtcで今も売買してる人が結構いるな
157承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:35:43.60ID:72jU3UWT BCHと間違えてる人多いみたいだからね
日本以外だとBCHもBCC表記のところまだたくさんあるし
日本以外だとBCHもBCC表記のところまだたくさんあるし
158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:47:15.19ID:/9fsSn6G ここからもう一段びびる下げくるで
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:22:53.42ID:UGa1qLj0 今回の暴落に耐えられんくて閉鎖したのか思ったら州からのお咎め起因かよ
何やってんだ
何やってんだ
160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:23:39.76ID:W56FZkbJ 州からの差し止めとか今更すぎるだろ
161承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:25:41.32ID:nDDY9oCh こいつら今どうしてるんだろうw
25 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/05(金) 12:01:53.20 ID:JBJ0q/Lz
テキサスやしへーきへーき
26 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/05(金) 13:30:30.07 ID:eGN5IkwU
テキサスがなんで首突っ込んでくるんだろうね?テキサス住人のみ、買えなくなるとかか。くだらねー
25 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/05(金) 12:01:53.20 ID:JBJ0q/Lz
テキサスやしへーきへーき
26 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/05(金) 13:30:30.07 ID:eGN5IkwU
テキサスがなんで首突っ込んでくるんだろうね?テキサス住人のみ、買えなくなるとかか。くだらねー
163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:02:54.20ID:zYez56sc0 今売るほうがいいのかなー
164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:11:58.98ID:WYVqis8G 運営ぼったくりすぎ
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:12:13.12ID:0DOKaC7K0 hitbtcに送金したのに反映されない
時間かるだけ?一時間以上かかってる
五万でもいいから取り返したかったな
時間かるだけ?一時間以上かかってる
五万でもいいから取り返したかったな
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:39:04.77ID:I+FtyZW2 他のレンディング通貨探すか笑
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:39:14.08ID:egCz+pbC168承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:48:29.61ID:egCz+pbC 今北産業の人のために
・レンディングとexchangeはやめる
・原因は当局からの警告とサイトへの攻撃
・投資資金は1ドル363ドル換算のBCCで返す(現在20ドル程度w)
・Xなどの運営は続けるから、これからもよろしく!
ざっと通読しただけだから間違ってたら指摘して
・レンディングとexchangeはやめる
・原因は当局からの警告とサイトへの攻撃
・投資資金は1ドル363ドル換算のBCCで返す(現在20ドル程度w)
・Xなどの運営は続けるから、これからもよろしく!
ざっと通読しただけだから間違ってたら指摘して
169承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:48:49.36ID:2AA8UwiU イーサバンキングいいぞ
170承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:12.75ID:Cd1vfEB7 ってか資金繰りが焦げ付いただけでテキサスとかDDosアタックとかこじつけだろ
X ICOで5ドルで売るよ
↓
販売開始直前メンテナンス後
↓
ってかやっぱりICO 50ドルにしたわ
本家レンディングの金集めICOですやんwww
X ICOで5ドルで売るよ
↓
販売開始直前メンテナンス後
↓
ってかやっぱりICO 50ドルにしたわ
本家レンディングの金集めICOですやんwww
171承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:35:14.74ID:0DOKaC7K0 その通り
払っちゃったけど
払っちゃったけど
172承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:39:07.77ID:0N5qa/HX 今hitbtcでBCC買ってる人は何が目的なんだろ
173承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:39:07.27ID:9drEDaNW174承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:11:17.55ID:Peyt72QS >>173
複利でやってた人はどうなったの?
複利でやってた人はどうなったの?
176承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:12:56.08ID:Cd1vfEB7 断末魔のマネーゲームだよ
下げと小さな反発繰り返して収束
それの繰り返しで回転しながら鵜やればリザや抜ける
下げと小さな反発繰り返して収束
それの繰り返しで回転しながら鵜やればリザや抜ける
177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:53:16.75ID:Mi1PeY8K さっきhotbtcに送金したんだけど、どのくらい時間かかるかわかる人いる?
178承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:56:37.85ID:pj3jga33 6、7時間かかったよ。マイニングする人減ったもんな。今800円くらいだぜ。
180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:32:02.22ID:XyJLytE7 上場廃止前のバーコードみたいなアレか
181承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:22:20.83ID:Ypp/i6kw 1BCC800円?
やばくないですかねそれ
やばくないですかねそれ
183承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:35:34.01ID:Bym8jBNT もうbuy orderが枯渇してきてる
184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:02:59.54ID:3JYMMPFe さっき見た時の2倍以上になっててワロタ
185承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:08:40.43ID:3JYMMPFe 意味わからん値動きしてるw
186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:24:46.58ID:9nkeQWWq 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
187承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:30:21.54ID:ZeSI9Vnd188承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:37:27.11ID:O+/Ypvgj みんなぽんじとわかっててやってたよな?もう少し続くと思ってたけど
189承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:41:19.45ID:YA5U7YvQ あと1年くらい続いてたらな
190承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:54:10.22ID:3JYMMPFe あとまあそりゃそうだよねっていう結果でしたね
191承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:35:36.45ID:Hh8bOra5192承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:51:18.16ID:7g77+GZs0 六時間もかかるのか
昨日の段階で四千円くらいだったけどもう交換するのも手間だな
でもやっておかないと取引所から削除されそうだし
昨日の段階で四千円くらいだったけどもう交換するのも手間だな
でもやっておかないと取引所から削除されそうだし
193承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:57:53.22ID:7g77+GZs0 hitBtCのアカウントのBccのアドレスに送金するだけだよね?
昨日の夕方からまだ反映されてない
もう二万円くらいなんだけどね
昨日の夕方からまだ反映されてない
もう二万円くらいなんだけどね
194承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:28:21.40ID:BM5RvGZ8 エラーで処分できねえええええ
195承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:58:26.19ID:Hh8bOra5196承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:00:29.60ID:Hh8bOra5197承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:29:36.18ID:O+/Ypvgj198承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:47:42.71ID:Hh8bOra5 難しい選択だ
そのまま放置 サイトが消える可能性が
HtiBTC に送金 いつ上場廃止になるか分からない
ICO 本当に上場するのかな
決断遅いと機会損失になる可能性高いな
どうなるかは分からない
そのまま放置 サイトが消える可能性が
HtiBTC に送金 いつ上場廃止になるか分からない
ICO 本当に上場するのかな
決断遅いと機会損失になる可能性高いな
どうなるかは分からない
199承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:06:53.01ID:Hh8bOra5 しかもビットコネクトX
今日買えないぞぉ
早すぎる
今日買えないぞぉ
早すぎる
200承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:10:55.21ID:cqRXOQQm BCC10satoshiとかになるなら買う
201承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:15:11.72ID:acOrezQz 他のレンディングコインもアメリカさんから警告受けるんだろうか
202承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:31:36.38ID:D0hBHO/I203承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:38:03.55ID:acOrezQz これ被害者たちはBCCXに変えたらマシになるかも?
ICO終了前に消えたら終わりやけど
ICO終了前に消えたら終わりやけど
204承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:09:29.92ID:A6/bszcJ0 消えるに決まってるやろ
205承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:34:30.45ID:O+/Ypvgj BCCexchangeオープンしてるぞ!売るなら今だ!hitBTCなら1BCC/6000円で売れる!!昨日は800円だったのに!どういうこと?
206承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:09:16.28ID:BM5RvGZ8 ちょっと価格戻ってるね
相変わらず注文はリジェクトされるけど
相変わらず注文はリジェクトされるけど
207承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:12:24.32ID:dwHNIgZH まだあきらめていませんのメール来た。
208承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:13:57.83ID:A6/bszcJ0 ヒットに送ったのに反映されないよぉぉおぉ
210承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:59:18.19ID:e25bi+X9 わいはBCCXに掛けるで
無くなったら無くなったでええんや
無くなったら無くなったでええんや
211承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:09:51.69ID:O+/Ypvgj >>210
お仲間、俺もやでー!BCCXと心中するかもしれんがかまへんで。ただし新しく金は足さん!
お仲間、俺もやでー!BCCXと心中するかもしれんがかまへんで。ただし新しく金は足さん!
212承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:15:27.69ID:LxA5oRtI お金の素人が誤用しがちな「損益」
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
213承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:36:56.60ID:4n8ePYyC リバすごいな、値が戻ったら奇跡
214承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:41:24.37ID:Nz3Glkt9 ヤバい早さで戻してる。こんなの初めて見た。どこまでいくんや?
215承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:41:58.00ID:4n8ePYyC そりゃ、月までよ
217承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:46:01.84ID:SgYjsL/R0 今65ドルか
どうせ捨てた金だしもう少し待ってみよっと
どうせ捨てた金だしもう少し待ってみよっと
218承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:49:09.06ID:SgYjsL/R0 もう71超えた
どうなってんた
これ書いてる間に80行きそう
誰がなんで買ってるんだこれ
どうなってんた
これ書いてる間に80行きそう
誰がなんで買ってるんだこれ
219承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:50:44.94ID:EbEntdHD リジェクトされてたのメインアカウントからトレーディングアカウントに移してなかったからだった
結果的に値上がりしてるしラッキーだった
結果的に値上がりしてるしラッキーだった
220承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:52:29.05ID:4n8ePYyC 昨日他の取引所に移して他の通貨に交換したやつが一番損ってことか、何が起こるかわからんな
221承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:54:51.69ID:EbEntdHD ツイッターで家まで売ってレンディングしたのにどうしてくれるとか
今からそっちに行ってビットコネクトのやつら見つけ出すとか言ってる奴いて笑ってしまった
今からそっちに行ってビットコネクトのやつら見つけ出すとか言ってる奴いて笑ってしまった
222承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:56:33.94ID:SgYjsL/R0 家売る笑う
223承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:59:13.19ID:4n8ePYyC しかし、運営は363ドルでBCCに交換はやり過ぎだと思う
そりゃ悪口書かれるわ
そりゃ悪口書かれるわ
224承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:01:25.46ID:dwHNIgZH 一気に来たなコインエクスチェンジで
0.00790000で指してたのが売れた。
0.00790000で指してたのが売れた。
225承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:05:12.28ID:2TxJajxk ほんとにBCCで返されててワロタwwwwww
ステークしたろw
ステークしたろw
226承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:06:19.30ID:4n8ePYyC UP率400%に草
227承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:28:20.20ID:SgYjsL/R0 500%目指してて草
しかし死んだと思って価格上がるの待って、上がらなかったら捨て金と切り捨てて@150のXに最後の望みをつなぐのみ
しかし死んだと思って価格上がるの待って、上がらなかったら捨て金と切り捨てて@150のXに最後の望みをつなぐのみ
228承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:36:28.74ID:4n8ePYyC Xを150ドルで買えるのは10日間だけらしいね
229承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:43:43.75ID:SgYjsL/R0 あきらめて70ドルで売ったわ
230承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:50:53.56ID:SgYjsL/R0 福利復活したらまた価格は戻るんだろうけど
231承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:14:45.48ID:4n8ePYyC 宣伝じゃないけどツイッターから↓
【速報】Bitconnectの取引所でのBTC / BCC売買開始!さらに身分証明書提出制度が導入されました。
今朝の1BCC=6ドルから66ドルまで回復のBCC。今後に期待です!!
http://bitconnectjapan-fukuoka.com/2018/01/18/bitconnect-how-to-complete-verification-process/
【速報】Bitconnectの取引所でのBTC / BCC売買開始!さらに身分証明書提出制度が導入されました。
今朝の1BCC=6ドルから66ドルまで回復のBCC。今後に期待です!!
http://bitconnectjapan-fukuoka.com/2018/01/18/bitconnect-how-to-complete-verification-process/
232承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:34.64ID:nTUTm1fc ビットコネエエエエエクト!!!
wow!
wow!
233承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:46:34.77ID:Bym8jBNT 数日のサイトメンテナンス明けから突如レンディング終了のアナウンスで、慌てて底で投げ売ってしまった奴らから見たら、訴訟問題に発展してもおかしくない
このまま復活ってあり得ないでしょ
このまま復活ってあり得ないでしょ
234承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:48:12.97ID:nTUTm1fc bitconnectからの最新の発表や観とけ!
https://youtu.be/1YCVZPBhrjQ
https://youtu.be/1YCVZPBhrjQ
235承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:53:38.92ID:VZReMTbj こうなることを覚悟して買ってたからいいよ
236承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:57:36.95ID:4n8ePYyC 一度ゼロ付近を味わったから強気でホールドできる
238承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:03:21.49ID:2TxJajxk 次はどこで買えばいい
239承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:34:31.59ID:f/zS6EYM 皮肉な話だな 今まで掲示板人気なかったのに
急に人気出たな
ヤフーニュース出ましたね
急に人気出たな
ヤフーニュース出ましたね
240承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:24:05.34ID:z+5NiadS レンディング通貨からガチホ通貨へ
241承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:25:52.23ID:2TxJajxk bitconnectなんて名前、仮想通貨知らない人がきいたらBitcoinの兄弟かなんかだと思うだろう
242承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:39:33.36ID:MX2CKjml しれっと再開かよひでえなおいw
243承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:56:02.05ID:To0nKpqq 取引所再開するみたいだから、また上がるんじゃねーの
せめて300USDT頼むわ
せめて300USDT頼むわ
244承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:20:41.85ID:Alp77UEY ビットコネクトX 朝9時に買えなかった
ログイン出来ない(´Д
ログイン出来ない(´Д
245承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:47:00.45ID:JOvcJCnl0 買えない方がいいと思うが、、
俺が買った分アカウント売ってあげるよ
八割の金額で
俺が買った分アカウント売ってあげるよ
八割の金額で
246承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:26:10.51ID:Lg+oz1TO >>244
俺も買えなかった。残念 明日こそ買うぞ
俺も買えなかった。残念 明日こそ買うぞ
247承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:40:54.20ID:YnocYjzG ほんの数秒で買えない
明日は買う
明日は買う
248承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:50:05.22ID:Fq/xhg6U >>243
大量の不良債権のゴミ集めただけのスタートなら、みんな始まりと同時に出金しまくって終わりだろ。
時価総額も高いし、hyipの末期そのものやん笑
売れるうちにlivecoinかhitbtcで売った方がいい。
大量の不良債権のゴミ集めただけのスタートなら、みんな始まりと同時に出金しまくって終わりだろ。
時価総額も高いし、hyipの末期そのものやん笑
売れるうちにlivecoinかhitbtcで売った方がいい。
249承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:52:07.65ID:Fq/xhg6U >>231
数多くのicoには参加したが、流石にこれにkycを提出したいとは思わないなあ笑
数多くのicoには参加したが、流石にこれにkycを提出したいとは思わないなあ笑
250承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:53:37.31ID:Fq/xhg6U251承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:20:37.25ID:EBDx9cjJ オワコネクト|ω・`)
BCCXに期待するか…売り切れで買えないけど
BCCXに期待するか…売り切れで買えないけど
252承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:27:09.81ID:PK/yUPt4 ビットコインキャッシュと間違えてかった者ですが、
これも何かの縁ということでしばらく握っててもおk?
これも何かの縁ということでしばらく握っててもおk?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【お得速報】マリオンクレープ ヨドバシAkiba店・東京ソラマチ店でクレープ半額セールを実施中 6月23日(火)・6月24日(水)限定 [803137891]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]