CCから海外取引所に送金して草コイン買いたいけど、割高承知でコンビニ振込みを利用して今日中に仕込むか、
明日の入金になる銀行振込を使って明日仕込むか悩ましい

明日だと草コインも値上がっちゃうかなぁ