先月投資を始めたんだけど、毎月上限額を決めて積み立てていこうと思うんだ
そこで、
・手持ちの銘柄で有望なもののうち、暴落しているものに再投資
・新たな銘柄を開拓
このどちらかになると思うんだけどどっちがいいだろうか…