これくるぞ

きたな

ホラ貝準備いいな?

きたな!

下へ参りま〜す

はい、解散

いや、まて、頑張ってるw

マジで今回は違うぞ?

きたな!

全戻し
⬇←今ココ new!!
はい、解散

爆ヨコ

ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!

以下先頭にもどる