>>834
リップルの時も
この類のネガティブ発言沢山あったよなw
まぁ俺はしっかりガチホしたから
リップルで収益上げた。
BCHも同じだよw まぁ見とけ。
リップルは夏から一か月前までずーっと
20−30円行ったり来たりだぞw
嫌なら売って他コインを買えばいい
ただ、自分の意見を押し付けて
他人を不安にして売り煽りするな。