朝、リップルにしとけって言ったけど、もう400目の前だぞ。
本当にバカ相場。抜け時だけ間違えなければまじ稼ぎ時だぞ。
一年で一回あるかないかのボーナスステージ。
NEMは実力伴ってないからすぐに急落もありえるからやめとけ。
本当に働くのがばからしくなる相場。
反転したら売れ。おまえらなら簡単にできるだろ。
固執すんな、柔軟に動け