>>737
BTCはLN実装の費用をを取引所が負担しなきゃいけないし
決済のプラットホームもそれを行なられなきゃならん
マイナーが手数料搾取されてる負担も改善しない
LNを実装しても掘る奴いなくなると送金できんぞ