キャッシュ派

「ビットコインでは送金時間や送金手数料に問題があるので
キャッシュの方が基軸に相応しい」

世間
「あ、XRPの方が、送金時間や送金手数料良いじゃん」


送金時間とか手数料を売りにしてる時点で、この通貨に芽は無いよ
BCH以上に送金時間短く、手数料安い通貨いくらでもあるわけで