ヨーロピアン?
@sen_axis
年末に0.182で建ててたのをさっき0.162でクローズした。
対抗してロングするって言ってた人、引き続き頑張ってください



henaさん・・・w
ヨーロピアンに死ぬほど煽られてるぞw