>>409
お前に超能力があればなww
未来が読めないんだから仕方ないだろ
機会損失とか言ってる奴は超能力者ばっかりなんだよ
俺だってBCH BTC XRPに分散してるが、もし XRP全力なら余裕で億ってた
でも機会損失とか言ってる馬鹿猿は100円くらいまで上がったら売るんだよ、機会損失だ他行くべーとか言って
そんでそこで課税されて他移る、そこでも微益で他移る

超能力者だけだ機会損失って言っていいのは