2ヶ月前に全て売り払ってリップルに乗り換えたけど、爆益すぎて申し訳なくなってくるわ。

君たちも、いつまでも意固地にならずにさっさと儲かるものに手出した方が良いよ。我慢プレイしてるわけじゃないんだから。