機会損失とか言ってる馬鹿猿は日本に住んでないのか?
通貨波乗りしてもジャップ狙い撃ちの鬼税で全然儲からんぞ
下がってる通貨をガチホする以外に腐ったこの国で爆益出す方法はない
税金ない国に住んでるなら単純に羨ましいわ