ちなみに、ネムは知らん。
ネムの開発状況考えるとかなり暴落する可能性はあると思う。時期尚早やろ、ら

リップルは今日からバンバンメディアに出始めてるから、マジで500はすぐ行く。

ただ、長期でみたらイーサのセレニティとビットコママのライトニングが完成したら誰も追いつけん。歴史が違うし、重みが違う。

ただ、今は絶対リップル。

12月から仮想通貨でビットコ買ってたやつが、草コインに手を出して、ある程度実力の伴ってたリップルがふいただけ。新参組は何もわかってないから、どうせ最後は損する。

ただ、今、ビッチ持ってる必要は本当にない。固執するな、本当に今回のは機会損失すごいぞ