せっかくバブルの真っ最中に仮想通貨に手を出していて
それでキャッシュ握ってるなんてなにしてるんだろうね

今仮想通貨やってない人がバカに見えるかもしれないけど、ジワジワ資金減ってくキャッシュを持ってるってそれ以下だ