意地はらんで草コインまでいかなくとも他の買えば良かったのにアホなのかな
自ら損したいタイプなの?

リップルとかネム買ってりゃ凄いお金増えたし、それ以外でもキャッシュ以外ならどれでも良かったね

そんなお金捨てるようなことするなら直接くれよ、な?