>>686
お前も同士か
NEMって全然上がらずに20円30円ウロウロしてたもんなぁ
1ヶ月ぐらい口座見てない時あったし。

元旦にようやくハーベストの準備して明日に既得バランス10000超えるから
そっからじゃんじゃん増やすわ
NEMのことはずっと応援してるでよ