>>859
本気で言ってるの?
事故物件は金もらっても絶対すみたくない。

因みにスレとは関係ないけど
事故物件住める人って、幽霊的な物を全く信じていないから平気なの??
俺は、信じてないけど住むのは嫌だなぁー