MSIのRX560@4GB買ってきたがこれ良いな
ちっこくて消費電力少ないからファイル鯖とか常時起動マシンに
難なく放り込める
1万ちょいで1日200円くらい掘れるから2ヶ月経たないうちに元取れるし
メインリグでガンガン掘ろうって感じじゃないけどPCI-E余ってる
なら差しておくとチビチビ掘っててくれるのがイイ