>>708
かといって耐OC大したことないPalitJetstreamみたいに3レーン使いきる糞は駄目だわ

新品3万円台後半万円弱だったから2つ買ってきたけど、デフォルトだと謎の消費電力3割増でELSA SACのハッシュレートと変わらん

ELSA SACと同じマイクロン使ってるのにメモリのOC限界もELSAに劣る
んで、肝心の冷却性能は同じ消費電力に絞ってファンMAXにしてもむしろJetstream(笑)の方が5℃も高い

こんなうんこだから3万円台で投げ売りされてたんだなと