情報戦が飛び交ってるぞー
草コインに集まると稼げなくなるからNHに行けという
NHはGOXだからやめとけと言う
MGは極めれば最強
Awesome minerでMPHかZpoolも支払いや落ちるからやめとけという
高度な戦いが始まっている
本日の水冷おじさんの報告ないけどお漏らしして壊れたか?