mining pool hubの受取イーサリアム0.05に設定。ウォレットをcoincheckにしてたら反映は0.1からと記載されてた(´・ω・`)
もうpool hubから送金済みだけど、ちゃんとcoincheck保管してるんだよね? 不安になる んだけど。てかもうcoincheck使うのマジでやめる