借金があっても、、キャッシュフローがあれば
結構大丈夫なもんです、、

日本の国民が銀行から全預金を
下ろすとやばいわけですがそうしようとしたら
銀行封鎖するわけです、、

ナイス封鎖、、なわけです、、
ナイスハッシュに貸しができてしまったな
僕から金を借りるなんて、、