1080x2枚入れたら確かに電源的にも余裕でそうやね
適切な環境で不良品掴まされない限り燃える事はない
燃えてる奴はそもそも電化製品の使い方すら知らん奴やろ
皆USBタイプのエアダスター買ってた方がいいぞ
PC側しか見てない人多いと思うけど週1でコンセント付近の埃も対応してる方がいい
特に冬はね