NHの人(大寒の人も半分ぐらい含むかも)とプール直掘りの人は、そもそもマイニングの基本的な考えが違う。
時にはけんか腰になったりする。
で、初心者が質問した場合、それぞれの考え方で答えるので、時には正反対な意見になって、かえって初心者が混乱する。
そろそろ、スレ分けをどなたかしてくだされんか?
わたしゃできんので。