>>150
今日は結構稼ぎいいね
自分はゲフォリグ(1060x2,1070x4)だけnhで回してるけど、daily incomeが1.6mBTC(24USD)になってる
1060は掘らせるメリット小さくなったから売り飛ばしてベンチでニヤニヤするために80tiに変えるかな