初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。
今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 3ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502279631/
税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告17【仮想通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514204571/
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/
“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ40
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514719595/
【初心者用】マイニング情報交換スレ41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/02(火) 22:56:16.12ID:kWCeq2lV
155借金リグ太郎PRO
2018/01/03(水) 12:15:10.40ID:LTUPh8sH156承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:16:58.91ID:+ztvamJ4 >>154
ゲーマーにはRX4xx→5xxレベルの微妙進化としかとられないだろうけど、マイニングでのスピードがどうなるかだな
ゲーマーにはRX4xx→5xxレベルの微妙進化としかとられないだろうけど、マイニングでのスピードがどうなるかだな
157承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:20:48.10ID:Dxb7FnZK158承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:23:17.66ID:y1zZ2Lbi 十分売れてるし新しいの出す
理由はあんまないだろうしなー
理由はあんまないだろうしなー
159承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:27:30.95ID:wSQ5etFU nanopool見ると
12/3-1/3でマイニング能力が
553GH/s -> 781GH/s
にアップしてるんだよね。
先月は増加分は150GH届いてなかった。
新規参入、機材増設がここに来て急加速している。
12/3-1/3でマイニング能力が
553GH/s -> 781GH/s
にアップしてるんだよね。
先月は増加分は150GH届いてなかった。
新規参入、機材増設がここに来て急加速している。
161借金リグ太郎PRO
2018/01/03(水) 12:32:08.50ID:LTUPh8sH nist5祭りなのかな、、
whattomainと連動してない、、
本当にペイアウトするなら、、
ナイスハッシュありですね、、
Daily income0.00328975 BTC
49.56 USD
Weekly income0.02302822 BTC
346.89 USD
Monthly income0.09869236 BTC
1486.69 USD
whattomainと連動してない、、
本当にペイアウトするなら、、
ナイスハッシュありですね、、
Daily income0.00328975 BTC
49.56 USD
Weekly income0.02302822 BTC
346.89 USD
Monthly income0.09869236 BTC
1486.69 USD
162承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:43:07.18ID:oZEsNVqp163承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:44:16.47ID:5amxrPjl すみません、質問させてください
RX480でETHマイニングやっているのですが18MHz/s程度しかでていません
他のネットの記事をみると22MHz/sほどはでるようですが、私だけでしょうか?
なにか設定したほうがよいものがあるでしょうか?
RX480でETHマイニングやっているのですが18MHz/s程度しかでていません
他のネットの記事をみると22MHz/sほどはでるようですが、私だけでしょうか?
なにか設定したほうがよいものがあるでしょうか?
164借金リグ太郎PRO
2018/01/03(水) 12:46:21.20ID:LTUPh8sH Using 1150/2150 with 0.2V undervolt and ETH bios mod
が基本のようですね、、480は、、
470でbios書き換えたらリグが止まったので
怖いですね、、
が基本のようですね、、480は、、
470でbios書き換えたらリグが止まったので
怖いですね、、
165承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:46:31.92ID:g7vh549t アンペールは来年だなこりゃ
166承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:51:22.00ID:0EJESa04 >>163
RX480は4G?8G?
ウチの4Gはノーマル20〜21くらいだから
そんなもんじゃない?
8Gならノーマル32位は行くよ
あとGIGABYTEのやつならハッシュ低い気する
サファのなら2〜3違う
4GはVmodしてチューニングちゃんとすれば
俺環だけど37でてる
ちな4GGIGABYTEはチューニングして29
RX480は4G?8G?
ウチの4Gはノーマル20〜21くらいだから
そんなもんじゃない?
8Gならノーマル32位は行くよ
あとGIGABYTEのやつならハッシュ低い気する
サファのなら2〜3違う
4GはVmodしてチューニングちゃんとすれば
俺環だけど37でてる
ちな4GGIGABYTEはチューニングして29
167承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:51:29.10ID:71SR8ted Titan Vが30万円であのスペックだから
マクスウェル→パスカル並みの劇的な進化は無さそうですね
マクスウェル→パスカル並みの劇的な進化は無さそうですね
169承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:53:11.56ID:fVtbvBoq bios書き換えは、ペイできてから売るかそのまま掘らせるか決めるときに考える
170承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:53:32.71ID:oZEsNVqp171承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:56:13.87ID:oZEsNVqp172承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:56:21.99ID:5amxrPjl174承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:59:06.39ID:iqwymZw3 マザボに直刺してもGPUが動かないって
やっぱりGPUが故障してますか?
やっぱりGPUが故障してますか?
175承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:01:23.79ID:oZEsNVqp >>172
メモリがSamsungだとOCで25くらいいくが、Hynixだと全然ダメ。
逆にBIOS書き換えだとHynixが簡単に30に到達する
デュアル掘りとシングルならシングルの方がハッシュレートは出る
メモリがSamsungだとOCで25くらいいくが、Hynixだと全然ダメ。
逆にBIOS書き換えだとHynixが簡単に30に到達する
デュアル掘りとシングルならシングルの方がハッシュレートは出る
176承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:02:13.91ID:cUV3UjWG177承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:03:29.33ID:cUV3UjWG178承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:06:12.98ID:CTefp/LK グラボのメーカーの差って大きいですか?
179承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:07:38.37ID:oZEsNVqp あと収益が1.5倍になるからBIOS書き換えない選択肢はマイニング目的だけのワイにはないな
1年半もすれば転売の値段以上に稼げてしまうから。
電源の縛りがある場合やゲームのついでの人はそのかぎりではないが。
1年半もすれば転売の値段以上に稼げてしまうから。
電源の縛りがある場合やゲームのついでの人はそのかぎりではないが。
180承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:07:44.47ID:EI+4j1fR181承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:09:29.73ID:oZEsNVqp >>177
ちなRX480/580ならマイニングドライバーでなく最新のアドレナリンにしてRadeon settingからcompute modeにすればOK
ちなRX480/580ならマイニングドライバーでなく最新のアドレナリンにしてRadeon settingからcompute modeにすればOK
182承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:09:53.15ID:EI+4j1fR183承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:10:00.19ID:Wxlm7Nze gox前後でスレのレベルめっちゃ上がったよな
なんの話ししてるかさっぱりや
なんの話ししてるかさっぱりや
184承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:11:13.97ID:Su1vrkSA185承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:14:41.33ID:oZEsNVqp 現状vega以外でBlockChainドライバ入れる必要はないから(もちろんBlockChainドライバでもいいが)
Radeon Settingはアドレナリンのほうが改善されてるからな
ホントはWikiなりにまとめてアフェりたいんだが時間がねえ
Radeon Settingはアドレナリンのほうが改善されてるからな
ホントはWikiなりにまとめてアフェりたいんだが時間がねえ
186承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:15:03.52ID:dZ7jCPVb nicehashで仮想メモリを16gb以上に増やさないと止まるみたいなのが出て本当にこわれた
vgaドライバーが3回破壊された
vgaドライバーが3回破壊された
189承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:21:14.57ID:phW8K+hc ワイはELSA派やで3年保証がでかすぎる
売るとき保証付きで値段高めで行けるしな
売るとき保証付きで値段高めで行けるしな
190承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:51.25ID:TFfKmatA ちょっと誰か教えて下さい!
rx570を4枚ぐらい買ってラデリグ組みたいんだけど、biosmodしたとして5701枚消費電力実測どんなもんですか?gefoはいっぱいあるんだけどラデは消費電力でかいイメージあってて避けてたんだ
rx570を4枚ぐらい買ってラデリグ組みたいんだけど、biosmodしたとして5701枚消費電力実測どんなもんですか?gefoはいっぱいあるんだけどラデは消費電力でかいイメージあってて避けてたんだ
191承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:24.65ID:0EJESa04 >>171
ごめん、間違った
ウチの8GがVmodで37ね
4と8書き間違えた
自分はバックアップ取ってからやって
570で書き換え出来なくなる自体に陥って
PowerShellで強制書き換えしたら治ったからよかったけど
自信ないならやらないが吉かな
でも4Gなにもしないと非力なんだよなぁ…
ごめん、間違った
ウチの8GがVmodで37ね
4と8書き間違えた
自分はバックアップ取ってからやって
570で書き換え出来なくなる自体に陥って
PowerShellで強制書き換えしたら治ったからよかったけど
自信ないならやらないが吉かな
でも4Gなにもしないと非力なんだよなぁ…
193承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:29:01.16ID:FW57Q7u1 1070x1
0.0006 BTC/day 1071.71 JPY/day
本当にこの調子なら嬉しい
0.0006 BTC/day 1071.71 JPY/day
本当にこの調子なら嬉しい
194承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:34:59.34ID:M3xjqsIU197承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:37:24.31ID:U372y6x5 嘘を嘘と見抜けないのはなんとか
198承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:37.94ID:lYs0SAO+ ことしDDR5X→DDR6になるのが確定してるから、大幅に性能があがるよ
199承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:40:34.94ID:oZEsNVqp >>194
メモリは2100MHz程度ならおそらく普通に動くだろう
GPUコアクロックは下げた方がいい
これもRadeon Settingで簡単に試せる
24-5出るならBIOS書き換えはやめとくのも手だ
メモリクロックタイミングの書き換えだがメモリメーカー、グラボのメーカー、メモリの種類とBIOS ROMサイズによって変わってくるから注意がいる
メモリは2100MHz程度ならおそらく普通に動くだろう
GPUコアクロックは下げた方がいい
これもRadeon Settingで簡単に試せる
24-5出るならBIOS書き換えはやめとくのも手だ
メモリクロックタイミングの書き換えだがメモリメーカー、グラボのメーカー、メモリの種類とBIOS ROMサイズによって変わってくるから注意がいる
200承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:45:33.79ID:fVtbvBoq >>150
今日は結構稼ぎいいね
自分はゲフォリグ(1060x2,1070x4)だけnhで回してるけど、daily incomeが1.6mBTC(24USD)になってる
1060は掘らせるメリット小さくなったから売り飛ばしてベンチでニヤニヤするために80tiに変えるかな
今日は結構稼ぎいいね
自分はゲフォリグ(1060x2,1070x4)だけnhで回してるけど、daily incomeが1.6mBTC(24USD)になってる
1060は掘らせるメリット小さくなったから売り飛ばしてベンチでニヤニヤするために80tiに変えるかな
201承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:45:54.28ID:hzqsn/Nq ちょっと気になるよね
https://i.imgur.com/0LliAg5.jpg
NiceHashやMinerGateって実は何してるかわからない・・・
どこかのDDosのお手伝いとかやらされてないよね・・・
https://i.imgur.com/0LliAg5.jpg
NiceHashやMinerGateって実は何してるかわからない・・・
どこかのDDosのお手伝いとかやらされてないよね・・・
202承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:49:03.72ID:a7FZ3myf203承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:51:44.79ID:FW57Q7u1 >>200
大体、グラボの枚数通りになるんやな
大体、グラボの枚数通りになるんやな
204承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:55:07.86ID:YbMjIW7T 1070x2 PL80% ソフト読みで120W Speed 89.252MH/s Nist5 1145JPY/Day
祭り終わったのか
祭り終わったのか
205借金リグ太郎PRO
2018/01/03(水) 13:55:43.51ID:LTUPh8sH ナイスハッシュ計測3hで500円ですね
今日の掘戦力は4000円ぐらいに落ち着くかな、、
今日の掘戦力は4000円ぐらいに落ち着くかな、、
206承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:58:22.08ID:Dxb7FnZK >>162
借金太郎のオッサンは偽ごときでウハウハしてればいい。
nist5が高騰してるのは草コインが値上がりしてるから。
その草コインを掘るほうがよっぽど稼げる。
クリプトピア取引所で取引できるレベルなので即換金も可能。
いつゴックスするかわからないうえに
送金手数料の高い偽使うより、換金手数料も時間も圧倒的に有利
借金太郎のオッサンは偽ごときでウハウハしてればいい。
nist5が高騰してるのは草コインが値上がりしてるから。
その草コインを掘るほうがよっぽど稼げる。
クリプトピア取引所で取引できるレベルなので即換金も可能。
いつゴックスするかわからないうえに
送金手数料の高い偽使うより、換金手数料も時間も圧倒的に有利
207承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:59:30.87ID:FW57Q7u1209承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:06:43.62ID:EI+4j1fR Nekonium掘ってる人いないのかな?
可愛くって掘り始めちゃいました
可愛くって掘り始めちゃいました
212承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:08:41.04ID:JDFC8mnj 草は面倒だよ、自分で換金する訳だが、
moneroは最低で、ローカルwalletなんかいつまで経ってもシンクロできないから
freewallet使ってたが、poolが一度掘り出したら0.4xmrまで報酬送らんとか途中で変えられない上に、
freewalletはmoneroのpaiment IDに対応してないから
ようやく貯めた0.4をcryptopiaに送ってみたが
案の定、口座に反映されず、サポートのチケット発行してお頼み申すとお願いしとるとこ
この0.4は無くなった事にされるんだろうか。。
criptonight系poolは、UIがほんま最低
moneroは最低で、ローカルwalletなんかいつまで経ってもシンクロできないから
freewallet使ってたが、poolが一度掘り出したら0.4xmrまで報酬送らんとか途中で変えられない上に、
freewalletはmoneroのpaiment IDに対応してないから
ようやく貯めた0.4をcryptopiaに送ってみたが
案の定、口座に反映されず、サポートのチケット発行してお頼み申すとお願いしとるとこ
この0.4は無くなった事にされるんだろうか。。
criptonight系poolは、UIがほんま最低
213承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:09:47.86ID:aYbEhW+O 徳川コインのロゴが三葉葵じゃなくて侍で草生えたわ
214承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:12:15.20ID:Dxb7FnZK215承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:12:30.77ID:fVtbvBoq 草コインはetnだけで十分だわ
etnが完全にダメになったら相撲とかロシアを変えるけど
etnが完全にダメになったら相撲とかロシアを変えるけど
216承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:16:07.20ID:U372y6x5 草コインの基準が低くなりすぎてわろてまうで
217承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:20:03.87ID:7P1EJO/C マイナーゲートコインの方が儲かるのに
218承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:21:09.50ID:Dol7T2SJ ETNは既に草コインでなくて中堅どころだろ
219承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:21:15.09ID:hU6iAn/B ETNは既に草コインでなくて中堅どころだろ
220承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:22:15.66ID:Ey5nEKKf HCN掘ってる人おる?
いつになったら上場するのやら
いつになったら上場するのやら
222承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:25:08.36ID:E2znqr7o モネロが草コインとかネタで言ってんの?
ガチだとしたらもう一生NH使っときなよ。
ガチだとしたらもう一生NH使っときなよ。
227承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:14.98ID:u6/qbW91 NHの人(大寒の人も半分ぐらい含むかも)とプール直掘りの人は、そもそもマイニングの基本的な考えが違う。
時にはけんか腰になったりする。
で、初心者が質問した場合、それぞれの考え方で答えるので、時には正反対な意見になって、かえって初心者が混乱する。
そろそろ、スレ分けをどなたかしてくだされんか?
わたしゃできんので。
時にはけんか腰になったりする。
で、初心者が質問した場合、それぞれの考え方で答えるので、時には正反対な意見になって、かえって初心者が混乱する。
そろそろ、スレ分けをどなたかしてくだされんか?
わたしゃできんので。
228承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:51:45.58ID:iqwymZw3 プール掘りよりNHの方が断然稼げるじゃねーか。
あーあ。GOXさへなければ一番だな。
あーあ。GOXさへなければ一番だな。
230承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:55:35.57ID:QGdpSaWr 相撲の次は徳川かよ
231承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:03:11.59ID:Dxb7FnZK 俺の発言がまとめのタイトルにされてるんだが
どっかのクズがアフィやってるってこういうことなのか。。。
ttp://coin-news.me/post-50880/
どっかのクズがアフィやってるってこういうことなのか。。。
ttp://coin-news.me/post-50880/
232承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:08:18.46ID:z73PacnU 岡目八目
234承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:47:43.42ID:+heodAJq NiceGOX来るかもしれん
235借金リグ太郎PRO
2018/01/03(水) 15:50:57.36ID:LTUPh8sH ひとまず0.01だけでも何とか取り返さないと、、
無理かな?
無理かな?
236承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:51:08.22ID:QGdpSaWr クリプトピア…
237承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:51:21.68ID:fVtbvBoq スレタイやテンプレにサイト名名指しで転載禁止ってかいときゃいいじゃん
てかROM以外にも転載アフィ経由でこのスレ見てるやつ居るから嘘情報とか自分が損しない程度に初心者の質問に答えるぐらいしか書き込まない
1000人ぐらいがこのスレの書き込みみてんじゃね?
てかROM以外にも転載アフィ経由でこのスレ見てるやつ居るから嘘情報とか自分が損しない程度に初心者の質問に答えるぐらいしか書き込まない
1000人ぐらいがこのスレの書き込みみてんじゃね?
238承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:54:31.38ID:Opbd9jBx 太郎はガン見してるで
240承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:07:22.15ID:iqwymZw3 NiceHash久しぶりに使ってるんだけど
今は0.001 BTCを超えたら毎日入金される様になってるのですか?
確かGOX前は、金曜日だけだった気がしますが。
今は0.001 BTCを超えたら毎日入金される様になってるのですか?
確かGOX前は、金曜日だけだった気がしますが。
241承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:10:23.97ID:7P1EJO/C だから言っただろ
マイナーゲートを称えよと
マイナーゲートを称えよと
242承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:11:50.32ID:QGdpSaWr お前らイーサ仕込み終わったか?
243借金リグ太郎PRO
2018/01/03(水) 16:18:06.16ID:LTUPh8sH 僕を憎む人がいて当然なのです、、
僕にも若い頃あって先公に怒鳴られてました、、
ちくしょう!早く大人になりたい!
といつだって思ってました、、
大人はいつだって若者の仮想敵であるべきなのです、
苦労して470を手に入れたのに
動かせなかった、なさけない、、でもね
いま彼らは元気に誇り高く
イーサリアムを掘っております、、
21Mしかでてないけど、、
ありがとう、、ありがとう、、ばいもあ、、
そして、、ばいもあ情報を教えてくれた、、
ワイ先輩、、感謝感謝です、、
僕にも若い頃あって先公に怒鳴られてました、、
ちくしょう!早く大人になりたい!
といつだって思ってました、、
大人はいつだって若者の仮想敵であるべきなのです、
苦労して470を手に入れたのに
動かせなかった、なさけない、、でもね
いま彼らは元気に誇り高く
イーサリアムを掘っております、、
21Mしかでてないけど、、
ありがとう、、ありがとう、、ばいもあ、、
そして、、ばいもあ情報を教えてくれた、、
ワイ先輩、、感謝感謝です、、
244承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:21:40.31ID:QGdpSaWr やっぱイーサ落ちろ
太郎の470もろともゴミになれ
太郎の470もろともゴミになれ
245承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:23:43.85ID:phW8K+hc 1500Wまでの構成なら何がいいだろ
210WのVEGA56x6構成が無難かな?1400W以下だけど危ない気もする
MAX1500Wまでの構成で無難なのある?
210WのVEGA56x6構成が無難かな?1400W以下だけど危ない気もする
MAX1500Wまでの構成で無難なのある?
246借金リグ太郎PRO
2018/01/03(水) 16:23:50.63ID:LTUPh8sH 470三兄弟1日7.2ドル稼ぎます、、21Mしかでないでこれ、、27Mでたら、、やばい、、
247承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:26:21.02ID:QGdpSaWr まじで570を買う気にならんな
250承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:32:58.21ID:iqwymZw3 NiceHashはいつ入金されますか?
251承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:35:48.34ID:Dxb7FnZK >>250
偽が「送金詰まりは解消された」と判断したとき
よって不定期で、無期延期もありうる。
今回は予告のうえだから
ある日から無期延期で事実上ゴックスされても偽のせいにできないからそのつもりで頑張ってください。
偽が「送金詰まりは解消された」と判断したとき
よって不定期で、無期延期もありうる。
今回は予告のうえだから
ある日から無期延期で事実上ゴックスされても偽のせいにできないからそのつもりで頑張ってください。
252承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:39:38.61ID:phW8K+hc 1080x2枚入れたら確かに電源的にも余裕でそうやね
適切な環境で不良品掴まされない限り燃える事はない
燃えてる奴はそもそも電化製品の使い方すら知らん奴やろ
皆USBタイプのエアダスター買ってた方がいいぞ
PC側しか見てない人多いと思うけど週1でコンセント付近の埃も対応してる方がいい
特に冬はね
適切な環境で不良品掴まされない限り燃える事はない
燃えてる奴はそもそも電化製品の使い方すら知らん奴やろ
皆USBタイプのエアダスター買ってた方がいいぞ
PC側しか見てない人多いと思うけど週1でコンセント付近の埃も対応してる方がいい
特に冬はね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】高校生をぶん殴ったハンマーおじさんこと高林輝行容疑者、ただの窃盗犯だった模様😅 [616817505]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]