なんかツイッターみてたら、トランプのジジイが黒電話に対して
「何が着く絵の上の核ボタンや。俺の核はもっとすごいぞ」って煽ってるんだけど、
北に限らず国際情勢の不安が高まった場合、通貨から仮想通貨に流れこむ可能性はあるのかね
デジタルゴールドっていうぐらいなんだから