探検


【暗号通貨】Ripple総合252 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/02(火) 22:53:06.56ID:k4UTCjz6
ほい
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合251 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514894553/
2018/01/02(火) 23:48:58.32ID:i75PHI51
>>157
大暴落くるうううう
2018/01/02(火) 23:49:24.35ID:LaeOEdBX
なんだこのおっぱいみたいなチャートは
2018/01/02(火) 23:49:33.18ID:vQz3WmGP
>>158
1000じゃ済まんだろそれは
2018/01/02(火) 23:49:55.05ID:cehn+dur
あーこれ暴落っすわ
2018/01/02(火) 23:49:58.27ID:BNLcrAK9
>>157
個人じゃないな
2018/01/02(火) 23:50:32.96ID:tpAoLvH2
暴落好きやなー
2018/01/02(火) 23:50:57.43ID:OHxjkovA
下髭まんまやんか
また下がるのかよ
やはり正月は動かないね
2018/01/02(火) 23:51:00.87ID:F/gpxQVV
256,257あたりが切り崩せねえな
2018/01/02(火) 23:51:35.67ID:cgKuOxHz
どっかと提携することは決まってんの?
2018/01/02(火) 23:52:29.49ID:mIcYlakb
さっさとBTCに追いつけよ
ちんたらしてんじゃねーよ
5000枚しかねーんだよオレは!
2018/01/02(火) 23:53:40.04ID:QGM8ds2k
上髭下髭を理解してない奴おるな
2018/01/02(火) 23:54:14.15ID:80VG4mPE
発表いつなん?
2018/01/02(火) 23:57:05.67ID:BNLcrAK9
基軸 リップルBTCイーサ
草の基軸 DOGE

これでバランス取れてきたな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:57:06.67ID:xXHn5q/V
毎日10円ずつ上げてくれれば大満足です
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:57:48.10ID:4Mv8PsG4
>>158
それって現実的な過程なの?
2018/01/02(火) 23:57:48.61ID:/Gry6no8
これじゃあただのnippleだよ!
2018/01/02(火) 23:58:00.34ID:/EHy2DC6
つーか勝手にホルダーの期待値が上がり過ぎてて可哀想になってきたわ・・・
2018/01/02(火) 23:58:33.53ID:Bu78umBx
お前らほんと分足好きだな
2018/01/02(火) 23:59:47.52ID:eaImIeKC
資産の1割弱をリップル、2割は株式、それ以外は定期預金にしてたが、
リップル3割に割合広げるわ。
この感じだと今年も仮想通貨バブルは続いて、今年度末には1000いきそうだな。
目標1万枚のスライムだが。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:00:32.74ID:2XvP1yyb
日付変更に合わせてあげるのか
プロだな
2018/01/03(水) 00:01:28.58ID:e5oQACHL
大手の取引所がGOXしただけでバブル崩壊する
つまりいつバブル崩壊してもおかしくない
よく買えるなそんなもの
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:02:00.58ID:6XJD1Gyl
20XRP払ってリップルウォレット預けるのとレジャーナノぶっこむのどっちがいいの?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:08:55.77ID:ZmlzIBc2
リップル4日から本気出すってマジ?
2018/01/03(水) 00:09:33.39ID:sW5ZK3Ct
>>160
おっぱい崩れたね…
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:09:47.47ID:ULUlL5zh
>>181
期待すんな。どうせ500すらいかんよ
2018/01/03(水) 00:09:58.31ID:PhkAoz9s
>>179
マウントゴックスがやらかしてもここまで成長してるし一取引所が死んだ程度じゃ仮想通貨全体が死ぬまでいかないよ
2018/01/03(水) 00:10:27.44ID:r0tkaRLi
細い乳首のおっぱいだなあ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:11:40.02ID:SQItm/7Q
落ちる煽りから1万行かない煽りに変わったようだ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:12:13.24ID:JsuGV+Ip
>>179
ここまで成長すりゃGOX程度じゃなんも起きないよ
自己管理できてなかった養分乙ってなるだけ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:12:18.80ID:ZmlzIBc2
今更リップルは貧乏人では儲けられないか~。オススメの草コインとかない?
2018/01/03(水) 00:13:48.74ID:49/aG7wV
>>188
ストロングハンズ(SHND)一択
2018/01/03(水) 00:14:18.44ID:PhkAoz9s
>>187
どうせ大金持ってるやつはハードウォレットとかで管理してるしな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:14:33.19ID:RPGcZafQ
>>188
TOKUGAWA. いずれ覇権をとって長期安定政権を開くよ
2018/01/03(水) 00:14:37.51ID:r0tkaRLi
>>188
本当の意味での草はSPRTとかmoon
0.00〜円とか
2018/01/03(水) 00:15:42.70ID:9fhOsNrV
弱そうな名前ばっかやんけ
2018/01/03(水) 00:16:28.45ID:V1MtnotZ
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/01/03(水) 00:16:30.16ID:uCGR3w+9
日本で仕手やってるとこあるからここ入会してみろ。今週土曜開催やで
今日もZZC3倍になったぞ
https://discord.gg/QwQcw
2018/01/03(水) 00:16:43.53ID:P5Q6hwu9
>>188
草コインももう軒並み暴騰したからなぁ
2018/01/03(水) 00:17:58.00ID:V1MtnotZ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/03(水) 00:18:39.25ID:l+7V6pW+
うわー全戻しくせえ
このまま宇宙行くと思って高値づかみしちゃった
2018/01/03(水) 00:19:52.99ID:nVxDdzd+
Rippleはゴーイングコンサーンが求められる営利企業

こっちが黙ってたってxrpの顧客を大満足させてくれるよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:20:02.17ID:ZmlzIBc2
リップルマジでパワーないな
2018/01/03(水) 00:21:19.78ID:PhkAoz9s
底が250になってくれりゃ充分
2018/01/03(水) 00:21:40.87ID:QpN7I02u
明日、明後日上がらなかったらしびれを切らしたイナゴが手放すから大暴落起きるよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:25:13.24ID:ZmlzIBc2
リップルは長期で見たら利益が出るのは分かりきっているけど、効率が悪いから草コインに10万ずつ入れた方が良さそうだな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:26:06.41ID:SQItm/7Q
気が短い発言も煽り人の特徴
2018/01/03(水) 00:27:04.79ID:r0tkaRLi
>>203
それはそうだろうけどね
管理が地獄
25枚くらい適当に2万ずつくらい入れて放置してるけどワケわからなくなってきた
概ね黒字だけど
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:28:47.09ID:o6HRFA9i
なんだかんだで昨日の同じ時間より20円以上上がってるなら上出来でしょうな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:29:00.97ID:7cy36SoX
くされコインだから上がん。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:29:36.49ID:SRQFUJ5l
GMOコインでリップル扱った頃はスプレットが0.3円とかでしたが
さっき見たら12円でびっくりしました。bf並みになりました。
2018/01/03(水) 00:32:19.64ID:xai60X+M
>>180
レジャーナノも20とられるよん
2018/01/03(水) 00:32:51.14ID:LGDDWKVK
250で30万円分買っていい?
2018/01/03(水) 00:33:29.08ID:m9uR6rCH
億った方、リップルのロゴのハンドスピナー作って商売して下さい
買います
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:33:50.29ID:o6HRFA9i
>>210
もちろんどーぞ
2018/01/03(水) 00:34:32.80ID:ObGr8Njb
>>210
狼狽せずガチホで行こう
2018/01/03(水) 00:34:43.44ID:LGDDWKVK
あ糞。一瞬250なったのに逃した
2018/01/03(水) 00:35:04.28ID:5IjFNW8d
ちょっと上がったようだな
年末下がるとはなんだったのか

まぁどちらにせよ1,2000にならないと勝ちじゃないから気長に待とう
2018/01/03(水) 00:36:31.65ID:LGDDWKVK
あれ?もうちょい下がりそう?
2018/01/03(水) 00:36:53.64ID:MClsvZ/Y
年末年始は下がる(キリッ


300→250
せやな
2018/01/03(水) 00:37:37.20ID:19z6gOVM
ウォレット作るのに5000円って高すぎ
2018/01/03(水) 00:38:25.44ID:2Mj9PX6T
ヤバい久々にモナ祭りが開催されそう!
モナ祭りが1番楽しいから今のうちチケット買って参加してくるわw
2018/01/03(水) 00:38:50.66ID:MClsvZ/Y
>>219
そういうの報告しなくていいぞ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:39:05.22ID:egjQynI0
去年下がったの15日くらいだったからまだ判断するのは早いと思う
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:39:14.30ID:hMWl7v3l
250持ち直せー頑張れー
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:43:25.62ID:7cy36SoX
>>210
ヨコヨコでいいならどうぞ
2018/01/03(水) 00:45:45.69ID:RN/Q3uDr
祭りきてんね
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part176
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514859147/
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:46:49.32ID:7cy36SoX
>>224
関係ない
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:48:37.78ID:z481zWmp
260近いな
2018/01/03(水) 00:49:10.56ID:Uslp0vcn
モナきたああああああああああ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:51:04.12ID:3+jeX7qR
1/5は一般的に上がるの?下がるの?
ちなみに何も材料無しの場合で!
素人ですいません🤭
2018/01/03(水) 00:52:19.57ID:MClsvZ/Y
>>228
そんなん知らんわ
2018/01/03(水) 00:53:29.18ID:nDZk/mzR
>>228
まぁ、あがんじゃねぇの
俺も素人だけど
2018/01/03(水) 00:53:58.78ID:LgbY+LKI
オレンジレンジかな
2018/01/03(水) 00:56:31.41ID:sW5ZK3Ct
キックザカンクルーじゃなくて?
2018/01/03(水) 00:57:27.54ID:B1M+TsT7
モナコインスレなんかやべーことになってて草
素人だからなにがやべーのかわからんけどw
2018/01/03(水) 00:57:49.40ID:W7LLRhS6
           貨幣戦争

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
2018/01/03(水) 00:58:34.30ID:5IjFNW8d
祭りというか全部あがってんな
2018/01/03(水) 01:00:40.36ID:E1XysyrG
トロンやべぇぞ
2018/01/03(水) 01:01:12.26ID:nDZk/mzR
ネムさん、早く200円突破してくれ
2018/01/03(水) 01:02:19.31ID:4Od/5uTG
リップルはいっても2000円て言われてるけどイーサは50倍の価値があるほど優れてるの?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:04:13.40ID:GbA+jml6
>>238
発行枚数の差でしょ
2018/01/03(水) 01:05:48.29ID:yDCrGbuL
リップル損切りしてトロン買っといて正解だったわ
2018/01/03(水) 01:06:01.60ID:LfhH2R3y
リップルは時価総額的に考えたらピークアウト過ぎてるよな
2018/01/03(水) 01:06:13.24ID:ldCfHN8+
年内1000円行きそうじゃ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:07:00.28ID:ZmlzIBc2
>>238
リップルは他のコインより発行枚数が文字通り桁違い
2018/01/03(水) 01:07:26.15ID:LGDDWKVK
20000とか書かれてもいるけどどうなん
2018/01/03(水) 01:08:24.88ID:LfhH2R3y
>>244
買い煽り文句ですやん…まじで信じるのは危険やで
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:08:25.53ID:GbA+jml6
>>244
現実的には数千円が限界
2018/01/03(水) 01:09:42.49ID:Sm/I7ijD
30分足で見るとマジで暴騰しそう
2018/01/03(水) 01:10:04.22ID:l+7V6pW+
どこにそんな大量のリップルがあるんだろうか
日銀が金融緩和しても日銀の当座預金口座に眠ってて市中に流れないようなものか
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:11:04.46ID:nPV3PHXl
くっそおおおおおおおおおおおお

トロンで億り人続出してるじゃねえか

乗り遅れたわ
2018/01/03(水) 01:11:19.31ID:XpZVEoY+
これからはトロンの時代トロンが時価総額1位になって基軸通貨になる
2018/01/03(水) 01:12:01.67ID:Yhn3PmQS
ブリフラブリフラブリフラブリフラー
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:12:03.78ID:nPV3PHXl
トロン追ってなかったからどれくらい下がるかも検討つかん

まぁイナゴは相変わらずころされるんだろうけど
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:13:03.74ID:GbA+jml6
>>248
ん?リップル社がたくさん持ってるだろ
十分に値上がりしたから、今後は毎月少しずつリップル社が売ってリップル社の利益にする
その利益で銀行間の送金システムを完成させるのがリップルしゃの目的
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:13:30.63ID:ZmlzIBc2
トロン今日で何倍になった?
2018/01/03(水) 01:18:30.07ID:l+7V6pW+
>>254
騰落率+89%
2018/01/03(水) 01:19:14.04ID:9r4j3GjO
XPで死んだ奴もいるんだほっとけ
2018/01/03(水) 01:20:45.95ID:2Mj9PX6T
たった数日前に買った俺のトロンが3倍になってるwww
2018/01/03(水) 01:21:39.15ID:OrJlqNOn
他の通過は色々盛り上がってるみたいだけど今更手だすのめんどいから
リップルガチホ一択ですわ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況