靴磨き云々言ってる奴はなぜそれが売りのサインなのか本質を理解しているのか?

ウォール街でルーズベルトが靴磨きの青年との会話からブラックサーズデーを回避できたのは、
靴磨きすら株を買うようになった以上、買われるべき株が全て買われてしまった(=これ以上の経済成長は見込めない)ことを理解したからだぞ
つまり市場の飽和を悟ったんだ

じゃあ仮想通貨における再保険市場は飽和してると言えるのか?
スレの解説やニュース、WP見てたらアホでも分かるだろ
現代の靴磨き層なんざまだ電子マネーすら使えてねえよ