ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/joincha...AI5hMSACRBmrB10j4Ucg
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
【IXTの買い方 HitBTC登録方法 ホワイトペーパー日本語版抜粋など】
・はじめてのiXledger
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan
http://blog.goo.ne.j...b3aac3d3ab9568c9bf68
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part30
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514813890/
次スレは>>970が立てること 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/02(火) 22:28:52.43ID:5f6BZWJ7
652承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:43:40.39ID:L3fUekxJ653承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:44:47.36ID:aw5tL6Bt 11IXT位ケチるなや
吹けば誤差の範囲内や
吹けば誤差の範囲内や
654承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:45:53.31ID:BMUlTEO5 俺はビットとイーサを置きっぱなしにしてるけど、特に問題はないな。ixtだけはmewに移したけど
655承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:45:59.25ID:jAa9Hodi hitbtcは送金エラーが発生するのがデフォルトだと思っといた方がいいよ
たまに通貨の端数も無くなるけど石につまづいたと思って諦めた方がいい
たまに通貨の端数も無くなるけど石につまづいたと思って諦めた方がいい
656承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:46:03.07ID:vpm+ljoy ワイの5003ixtが4992ixtになってまう
658承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:47:46.43ID:kzGrPlex 2000円行ったら億れるわ
659承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:49:57.25ID:rdq1Aba+ まあ億ったらさすがに保管方法考えるけどね
660承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:50:16.29ID:m1GqtYgP 送金手数料って固定なの?
仮に1ixt=1000円になったら11万円かかる計算だよな?
仮に1ixt=1000円になったら11万円かかる計算だよな?
661承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:50:53.39ID:m1GqtYgP 1万1千円な
663承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:53:35.78ID:tuLoWBEZ664承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:53:45.50ID:rdq1Aba+ どこの業者も手数料は割合制だろ
665承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:53:55.25ID:zcqQassP666承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:55:25.34ID:OZO934wN ETH建て過去最高値を超えそう
まぁ当時のETHの価格から2倍になってるから円建てだと2倍なんだけど
まぁ当時のETHの価格から2倍になってるから円建てだと2倍なんだけど
667承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:56:57.27ID:BMUlTEO5 >>660
早めに買わんとシャレにならなくなるな
早めに買わんとシャレにならなくなるな
668承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:57:23.92ID:jAa9Hodi 93きたな
669承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:58:57.07ID:cDy6n6UU そろそろ仮想通貨飽きたから2年後また来るわ
670承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:58:58.15ID:rdq1Aba+ あと30円ぐらいで第一目標の1.63ドルだな
672承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:59:43.55ID:x5zJ8t00 もう500回くらいされて来た質問だと思うけどなんで上場されないの?嫌われてんの?怠けてんの?どっちも?
673承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:03:23.38ID:Je73CZEF 毎月の時価総額の変化書いてた人いる?
書いて欲しい
あれが一番安らぐ
書いて欲しい
あれが一番安らぐ
674承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:04:04.09ID:WnsabF3f 買い足したいんだけどどのタイミングなんだろう?
1日に急上昇した時は特に材料もないし(Twitterで話題にはなったけど)、すぐヨコヨコから下がるだろうからその時に買い足そうと思ったが気付けば今日も上昇中
それでもヨコヨコする時を待てばいいのか
1日に急上昇した時は特に材料もないし(Twitterで話題にはなったけど)、すぐヨコヨコから下がるだろうからその時に買い足そうと思ったが気付けば今日も上昇中
それでもヨコヨコする時を待てばいいのか
675承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:04:40.49ID:cGbGJvxX 今が買い時だ
買え
買え
677承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:06:18.29ID:4X9IzHJk 買ったところが底値
678承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:08:43.10ID:m1GqtYgP 再保険のbtobだしな
一般ピープル煽って価格上げた所で何の意味もない
一般ピープル煽って価格上げた所で何の意味もない
679承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:21:43.01ID:FhJVv08f680承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:22:28.16ID:Je73CZEF 下がったら下がったでおいしいから買い増しすればいいからな
681承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:24:20.86ID:XwYydRBn 大台前99のボス戦始はじまるやん
682承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:24:36.91ID:XdG0CUeZ またHitBTCのAPIが駄目になったっぽいな。。。
BlockFolioに最新価格が反映されなくなったわ。
BlockFolioに最新価格が反映されなくなったわ。
683承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:25:30.92ID:cxqaYmwP いーねー
一回じゃ越えない
だろうけど
楽しませて貰おう
そして宇宙へ…
一回じゃ越えない
だろうけど
楽しませて貰おう
そして宇宙へ…
684承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:25:37.44ID:EU88RELO685承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:25:44.58ID:vpm+ljoy 問題はhitにそんな大した額置きたくないってことだけだな
687承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:27:42.74ID:BMUlTEO5 >>686
なにそれ詳しく
なにそれ詳しく
689承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:30:41.61ID:aw5tL6Bt 売る人がいないからもう上がるしかなくなってる
690承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:31:41.78ID:Cf+1nNBU 海王星行くまでは離さへんで
691承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:32:01.31ID:tuLoWBEZ 99のボス戦あついな
これに勝ったら月ステージに昇格だからな
これに勝ったら月ステージに昇格だからな
692承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:33:21.39ID:+u4lmh4V 99抜けたらその上何もなくないか?
693承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:33:26.04ID:vpm+ljoy はよう深宇宙探査にのりだしとくれい
694承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:33:34.91ID:Cf+1nNBU 99の壁厚いな
695承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:34:14.23ID:XwYydRBn 99超えたら179までスッカスカだな
買うならセコセコ指値入れずに成りで買っとかないと後悔しそう
買うならセコセコ指値入れずに成りで買っとかないと後悔しそう
696承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:34:19.07ID:3D6EKTNC 今から買うならトロンかなあ
697承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:34:21.10ID:rdq1Aba+ 99は大気圏の壁だな
698承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:34:24.51ID:osJ9+v8q >>678
だったら一般人に売るなよ。上場も価格上昇も大事だっての
安心して取引できる場所がない問題は1mmも解決してない
俺もリップル送金した瞬間にメンテ食らっていまだに監禁されてる
おかげで約5倍になってIXT買うよりもお得だったわ、利確できねえけどな!
だったら一般人に売るなよ。上場も価格上昇も大事だっての
安心して取引できる場所がない問題は1mmも解決してない
俺もリップル送金した瞬間にメンテ食らっていまだに監禁されてる
おかげで約5倍になってIXT買うよりもお得だったわ、利確できねえけどな!
699承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:34:58.43ID:29qYXFvZ 99の先の売り板うっすいなあ
700承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:35:52.98ID:vpm+ljoy 売り板薄うすぎて草生える
701承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:36:33.19ID:Je73CZEF その先の957なんて1億の壁だからな
702承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:36:54.22ID:USSgOchj 12200ixtが1btc超えてて草生える
703承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:37:00.43ID:KBQDQK1a 33で売り払った汗豚おるか?
704承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:37:39.27ID:vpm+ljoy705承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:38:19.00ID:tuLoWBEZ >>703
だから逆神を召喚するなってw
だから逆神を召喚するなってw
706承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:38:53.88ID:BPnWqwiu 参入したいのに下がんない
いつ参入できるんだ…
いつ参入できるんだ…
707承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:39:01.84ID:XwYydRBn 100乗る瞬間〜その後の伸び方は見届けたいな
708承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:39:10.21ID:Lv+wJDdu いまでしょ
709承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:39:50.83ID:Lv+wJDdu 流石に6万枚もいきなり消えないでしょ
711承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:40:43.05ID:UVkfv9Pv 99の壁が近づいてまいりました
712承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:41:56.12ID:vpm+ljoy 99のやつ早く逃げろ!
間に合わなくなっても知らんぞ!
間に合わなくなっても知らんぞ!
713承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:43:05.91ID:TPp+xc4p とりあえず早くhit以外の取引所に上場してほしいな。これじゃ新規が買いたくても買いづらいやろが
714承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:44:15.03ID:uAHWICx3 俺チャート見方よくわからないマンだから成買いで2イーサほど買わせてもらったわ
忘れころにまた来るね
忘れころにまた来るね
715承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:44:51.73ID:tuLoWBEZ 少しずつ99階への階段を登るIXT
この辺はまだ雑魚だが98階に
プチボスいるから気をつけてほしい
この辺はまだ雑魚だが98階に
プチボスいるから気をつけてほしい
716承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:45:00.99ID:4X9IzHJk 99と遊ぶ時がくるとは
717承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:48:46.39ID:m1GqtYgP お前らの資金の中でixtの割合ってどんなもん?
俺は今1/4だが1/3まで増やそうかと思ってる
俺は今1/4だが1/3まで増やそうかと思ってる
718承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:51:12.17ID:UVkfv9Pv 考えてる間にドンドン上がってくぞー
719承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:51:17.57ID:vpm+ljoy 21%でビットコの32%についで最多
720承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:55:36.69ID:tuLoWBEZ blockfolioってちょこちょこ固まるな
かといってcryptofolioは過大評価としか思えない
いちいちCMC開くのも面倒やな
かといってcryptofolioは過大評価としか思えない
いちいちCMC開くのも面倒やな
722承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:59:23.67ID:HeLW23Cf cliptfolioとblockfolioの円建て価格の差が10円ほどあるのはなぜでしょうか?
723承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:00:27.72ID:XwYydRBn 本家テレグラムに石油王いてワロタw
724承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:01:32.79ID:tRC2Weql >>702
ワイのIXT舐めたらあんやろ。その枚数あれば億り人や。
ワイのIXT舐めたらあんやろ。その枚数あれば億り人や。
725承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:02:25.05ID:5WZhTUlC 既に皆が握力マックスだから今後そもそも市場に滅多に売り出されなかったりしてw
726承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:02:41.38ID:SIE+TN3u727承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:05:42.25ID:RY+SUs1r728承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:05:57.93ID:9TXIBURg オイルkingきてんね
729承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:08:46.03ID:+u4lmh4V なんちゃって石油王じゃねーのw
本物なら1000万ドル程度サクッとお買上げしてくれ
本物なら1000万ドル程度サクッとお買上げしてくれ
730承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:10:09.12ID:XwYydRBn >>728
本物期待したけどどうやら日本人ぽいな
本物期待したけどどうやら日本人ぽいな
731承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:10:38.35ID:+u4lmh4V 投票っていつ見ても投票済みになってるんだけど何でだ
テレグラムのブラウザだから駄目なんかね
テレグラムのブラウザだから駄目なんかね
732承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:08.65ID:UVkfv9Pv 石油王が買い上げたら容易に桁が2つ上がりそう
733承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:15:54.53ID:RY+SUs1r734承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:17:43.04ID:+u4lmh4V735承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:18:02.44ID:dY4obYgM ぶっちゃけGOD砲であがった後今回もどうせ暫くしたら垂れ下がると思ってたんだけど流石に今までの安値まで降りてきそうもないな
嬉しいねえ。時価総額はまだまだしょぼいから垂れ下がってきたら他の草売ってまた買い増すつもりではあるが
嬉しいねえ。時価総額はまだまだしょぼいから垂れ下がってきたら他の草売ってまた買い増すつもりではあるが
736承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:23:47.95ID:zOPdseMx お、ixt140円くらいなの?
すごいね。XVGとTRXに遊び行ってる時に置いてかれちゃった。まいったね。
すごいね。XVGとTRXに遊び行ってる時に置いてかれちゃった。まいったね。
737承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:23:56.21ID:FtH+pcbH 7000もあれば十分だと思ってた12月初頭の俺を殴りたい
常にお前らの喜びに対して1/2の感覚を味わわなきゃならんのやぞ
常にお前らの喜びに対して1/2の感覚を味わわなきゃならんのやぞ
738承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:26:11.92ID:vpm+ljoy 早く99齧ってくれ
739承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:27:20.51ID:jfrRah3f すげぇな。時価総額的にはまだまだ草コインだし
期待
期待
740承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:27:55.31ID:9TXIBURg 時価総額なんぼなん?
741承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:28:37.97ID:vpm+ljoy こちら14万3000円となっております
742承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:29:46.06ID:AUvddX0N 汗豚とかアメガムとか12200とかカスをふるい落としたら上昇早いな
743承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:30:28.48ID:u2frZlvx 10000しかないわスケベ回転してたら結果的に4000ほど減ったわ
744承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:31:16.44ID:dY4obYgM 時価総額50億円くらい
結構上がったけどまだまだ鼻くそコイン
結構上がったけどまだまだ鼻くそコイン
745承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:31:41.52ID:UVkfv9Pv 本命コインだから回転しようとか思わん
746承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:31:46.66ID:9TXIBURg えっまだ50億なのwww
747承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:32:17.01ID:Lv+wJDdu まだまだ安い買い増せる
748承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:32:56.57ID:Je73CZEF 時価総額毎月増えてるでしょ?
毎月の変化貼って欲しいな
毎月の変化貼って欲しいな
749承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:33:45.67ID:aw5tL6Bt こっから100倍でやっと時価総額20位以内なんか
夢があるなあ
夢があるなあ
750承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:33:51.16ID:dJuBymfG 15円の時からテンバガーじゃねーか!
751承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:35:32.93ID:jfrRah3f trxなんかもう1.3兆まで時価総額上がってしまったしなあ
これはまだまだ夢ある
これはまだまだ夢ある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]