探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part31

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/02(火) 22:28:52.43ID:5f6BZWJ7
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/joincha...AI5hMSACRBmrB10j4Ucg
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

【IXTの買い方 HitBTC登録方法 ホワイトペーパー日本語版抜粋など】
・はじめてのiXledger
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan
http://blog.goo.ne.j...b3aac3d3ab9568c9bf68

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part30
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514813890/

次スレは>>970が立てること 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:43:40.39ID:L3fUekxJ
>>646
ヤバくなると鯖落として取引させなくする日本の取引所の方がよっぽどゴミだと思うけどな
hitまだ優良やぞ
cryptopiaも糞だし
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:44:47.36ID:aw5tL6Bt
11IXT位ケチるなや
吹けば誤差の範囲内や
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:45:53.31ID:BMUlTEO5
俺はビットとイーサを置きっぱなしにしてるけど、特に問題はないな。ixtだけはmewに移したけど
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:45:59.25ID:jAa9Hodi
hitbtcは送金エラーが発生するのがデフォルトだと思っといた方がいいよ

たまに通貨の端数も無くなるけど石につまづいたと思って諦めた方がいい
2018/01/04(木) 15:46:03.07ID:vpm+ljoy
ワイの5003ixtが4992ixtになってまう
2018/01/04(木) 15:46:28.42ID:MUiVbnZk
>>653
吹けば吹くほど誤差デカくなるんだよなあ
2018/01/04(木) 15:47:46.43ID:kzGrPlex
2000円行ったら億れるわ
2018/01/04(木) 15:49:57.25ID:rdq1Aba+
まあ億ったらさすがに保管方法考えるけどね
2018/01/04(木) 15:50:16.29ID:m1GqtYgP
送金手数料って固定なの?
仮に1ixt=1000円になったら11万円かかる計算だよな?
2018/01/04(木) 15:50:53.39ID:m1GqtYgP
1万1千円な
2018/01/04(木) 15:51:12.97ID:vpm+ljoy
>>660
ixtが値上がりすると手数料も上がります
ixtで計算してもです
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:53:35.78ID:tuLoWBEZ
>>660
たくさん儲けさしてやったんだから
祝儀くらいはずめということやな
2018/01/04(木) 15:53:45.50ID:rdq1Aba+
どこの業者も手数料は割合制だろ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:53:55.25ID:zcqQassP
>>642-643
なるほど…動かす時は纏めてがいいってことか
そのうち10IXTが10万円になるので早めに動かした方がいいんか?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:55:25.34ID:OZO934wN
ETH建て過去最高値を超えそう
まぁ当時のETHの価格から2倍になってるから円建てだと2倍なんだけど
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:56:57.27ID:BMUlTEO5
>>660
早めに買わんとシャレにならなくなるな
2018/01/04(木) 15:57:23.92ID:jAa9Hodi
93きたな
2018/01/04(木) 15:58:57.07ID:cDy6n6UU
そろそろ仮想通貨飽きたから2年後また来るわ
2018/01/04(木) 15:58:58.15ID:rdq1Aba+
あと30円ぐらいで第一目標の1.63ドルだな
2018/01/04(木) 15:58:59.31ID:osJ9+v8q
>>653
何度目だよそれ言うの
他でも言ってるだろ、女々しいぞ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:59:43.55ID:x5zJ8t00
もう500回くらいされて来た質問だと思うけどなんで上場されないの?嫌われてんの?怠けてんの?どっちも?
2018/01/04(木) 16:03:23.38ID:Je73CZEF
毎月の時価総額の変化書いてた人いる?
書いて欲しい
あれが一番安らぐ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:04:04.09ID:WnsabF3f
買い足したいんだけどどのタイミングなんだろう?
1日に急上昇した時は特に材料もないし(Twitterで話題にはなったけど)、すぐヨコヨコから下がるだろうからその時に買い足そうと思ったが気付けば今日も上昇中
それでもヨコヨコする時を待てばいいのか
2018/01/04(木) 16:04:40.49ID:cGbGJvxX
今が買い時だ

買え
2018/01/04(木) 16:05:18.27ID:m1GqtYgP
>>672
開発に忙しい
上場に熱心な所はscam
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:06:18.29ID:4X9IzHJk
買ったところが底値
2018/01/04(木) 16:08:43.10ID:m1GqtYgP
再保険のbtobだしな
一般ピープル煽って価格上げた所で何の意味もない
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:21:43.01ID:FhJVv08f
>>674
俺はもう諦めて買ったぞ
高値で掴むリスクはあっても、買う前にmoonされる方がいやだからな
2018/01/04(木) 16:22:28.16ID:Je73CZEF
下がったら下がったでおいしいから買い増しすればいいからな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:24:20.86ID:XwYydRBn
大台前99のボス戦始はじまるやん
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:24:36.91ID:XdG0CUeZ
またHitBTCのAPIが駄目になったっぽいな。。。
BlockFolioに最新価格が反映されなくなったわ。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:25:30.92ID:cxqaYmwP
いーねー

一回じゃ越えない
だろうけど

楽しませて貰おう

そして宇宙へ…
2018/01/04(木) 16:25:37.44ID:EU88RELO
ずっと"1"単位で取引してるやついるけど
何が目的なん?
https://i.imgur.com/C4syTnm.jpg

なあ
2018/01/04(木) 16:25:44.58ID:vpm+ljoy
問題はhitにそんな大した額置きたくないってことだけだな
2018/01/04(木) 16:26:36.75ID:bno0YLTV
>>684
hitBTCのバグついてタダで買ってるやつがいるんだろ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:27:42.74ID:BMUlTEO5
>>686
なにそれ詳しく
2018/01/04(木) 16:28:42.87ID:vpm+ljoy
>>684
パクパク餌やり
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:30:41.61ID:aw5tL6Bt
売る人がいないからもう上がるしかなくなってる
2018/01/04(木) 16:31:41.78ID:Cf+1nNBU
海王星行くまでは離さへんで
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:32:01.31ID:tuLoWBEZ
99のボス戦あついな
これに勝ったら月ステージに昇格だからな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:33:21.39ID:+u4lmh4V
99抜けたらその上何もなくないか?
2018/01/04(木) 16:33:26.04ID:vpm+ljoy
はよう深宇宙探査にのりだしとくれい
2018/01/04(木) 16:33:34.91ID:Cf+1nNBU
99の壁厚いな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:34:14.23ID:XwYydRBn
99超えたら179までスッカスカだな
買うならセコセコ指値入れずに成りで買っとかないと後悔しそう
2018/01/04(木) 16:34:19.07ID:3D6EKTNC
今から買うならトロンかなあ
2018/01/04(木) 16:34:21.10ID:rdq1Aba+
99は大気圏の壁だな
2018/01/04(木) 16:34:24.51ID:osJ9+v8q
>>678
だったら一般人に売るなよ。上場も価格上昇も大事だっての
安心して取引できる場所がない問題は1mmも解決してない

俺もリップル送金した瞬間にメンテ食らっていまだに監禁されてる
おかげで約5倍になってIXT買うよりもお得だったわ、利確できねえけどな!
2018/01/04(木) 16:34:58.43ID:29qYXFvZ
99の先の売り板うっすいなあ
2018/01/04(木) 16:35:52.98ID:vpm+ljoy
売り板薄うすぎて草生える
2018/01/04(木) 16:36:33.19ID:Je73CZEF
その先の957なんて1億の壁だからな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:36:54.22ID:USSgOchj
12200ixtが1btc超えてて草生える
2018/01/04(木) 16:37:00.43ID:KBQDQK1a
33で売り払った汗豚おるか?
2018/01/04(木) 16:37:39.27ID:vpm+ljoy
https://i.imgur.com/UGXeGgl.png
うーんこの
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:38:19.00ID:tuLoWBEZ
>>703
だから逆神を召喚するなってw
2018/01/04(木) 16:38:53.88ID:BPnWqwiu
参入したいのに下がんない
いつ参入できるんだ…
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:39:01.84ID:XwYydRBn
100乗る瞬間〜その後の伸び方は見届けたいな
2018/01/04(木) 16:39:10.21ID:Lv+wJDdu
いまでしょ
2018/01/04(木) 16:39:50.83ID:Lv+wJDdu
流石に6万枚もいきなり消えないでしょ
2018/01/04(木) 16:40:41.84ID:MUiVbnZk
>>706
この板みて下がると思うの?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:40:43.05ID:UVkfv9Pv
99の壁が近づいてまいりました
2018/01/04(木) 16:41:56.12ID:vpm+ljoy
99のやつ早く逃げろ!
間に合わなくなっても知らんぞ!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:43:05.91ID:TPp+xc4p
とりあえず早くhit以外の取引所に上場してほしいな。これじゃ新規が買いたくても買いづらいやろが
2018/01/04(木) 16:44:15.03ID:uAHWICx3
俺チャート見方よくわからないマンだから成買いで2イーサほど買わせてもらったわ
忘れころにまた来るね
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:44:51.73ID:tuLoWBEZ
少しずつ99階への階段を登るIXT
この辺はまだ雑魚だが98階に
プチボスいるから気をつけてほしい
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:45:00.99ID:4X9IzHJk
99と遊ぶ時がくるとは
2018/01/04(木) 16:48:46.39ID:m1GqtYgP
お前らの資金の中でixtの割合ってどんなもん?
俺は今1/4だが1/3まで増やそうかと思ってる
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:51:12.17ID:UVkfv9Pv
考えてる間にドンドン上がってくぞー
2018/01/04(木) 16:51:17.57ID:vpm+ljoy
21%でビットコの32%についで最多
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:55:36.69ID:tuLoWBEZ
blockfolioってちょこちょこ固まるな
かといってcryptofolioは過大評価としか思えない
いちいちCMC開くのも面倒やな
2018/01/04(木) 16:58:58.45ID:AUvddX0N
>>651
IXT価格上昇後の見直し
6 IXT → 11 IXT
2018/01/04(木) 16:59:23.67ID:HeLW23Cf
cliptfolioとblockfolioの円建て価格の差が10円ほどあるのはなぜでしょうか?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:00:27.72ID:XwYydRBn
本家テレグラムに石油王いてワロタw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:01:32.79ID:tRC2Weql
>>702
ワイのIXT舐めたらあんやろ。その枚数あれば億り人や。
2018/01/04(木) 17:02:25.05ID:5WZhTUlC
既に皆が握力マックスだから今後そもそも市場に滅多に売り出されなかったりしてw
2018/01/04(木) 17:02:41.38ID:SIE+TN3u
>>720
Cryptofolioのメンテを期にDelta入れてみたけど結構いいよ
円表記できるし
IXTの単価がCryptofolioと乖離してるからどっちが正しいかわかりにくいけど
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:05:42.25ID:RY+SUs1r
以前からいるやつでやってない餌クレクレ君はまさかおらんと思うが新しいホルダーの為に誘導な
>>607
今だからこそホルダー側からコツコツ上場への既成事実を作るほうが大事だと思う
2018/01/04(木) 17:05:57.93ID:9TXIBURg
オイルkingきてんね
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:08:46.03ID:+u4lmh4V
なんちゃって石油王じゃねーのw
本物なら1000万ドル程度サクッとお買上げしてくれ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:10:09.12ID:XwYydRBn
>>728
本物期待したけどどうやら日本人ぽいな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:10:38.35ID:+u4lmh4V
投票っていつ見ても投票済みになってるんだけど何でだ
テレグラムのブラウザだから駄目なんかね
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:11:08.65ID:UVkfv9Pv
石油王が買い上げたら容易に桁が2つ上がりそう
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:15:54.53ID:RY+SUs1r
>>731
俺はテレグラムからでもいけるけどなあ
1日間隔を空ける、1日50票上限が絡んでるのかもね。時々言わんと他のやつがやるだろってやつが多いから反応あって嬉しいわ。
忘れずぼちぼち頼むな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:17:43.04ID:+u4lmh4V
>>733
1日間隔は空けてるんだよね
50票いっちゃってるのかな
定時リンク貼られた時には必ず行くようにしてる
2018/01/04(木) 17:18:02.44ID:dY4obYgM
ぶっちゃけGOD砲であがった後今回もどうせ暫くしたら垂れ下がると思ってたんだけど流石に今までの安値まで降りてきそうもないな
嬉しいねえ。時価総額はまだまだしょぼいから垂れ下がってきたら他の草売ってまた買い増すつもりではあるが
2018/01/04(木) 17:23:47.95ID:zOPdseMx
お、ixt140円くらいなの?
すごいね。XVGとTRXに遊び行ってる時に置いてかれちゃった。まいったね。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:23:56.21ID:FtH+pcbH
7000もあれば十分だと思ってた12月初頭の俺を殴りたい
常にお前らの喜びに対して1/2の感覚を味わわなきゃならんのやぞ
2018/01/04(木) 17:26:11.92ID:vpm+ljoy
早く99齧ってくれ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:27:20.51ID:jfrRah3f
すげぇな。時価総額的にはまだまだ草コインだし
期待
2018/01/04(木) 17:27:55.31ID:9TXIBURg
時価総額なんぼなん?
2018/01/04(木) 17:28:37.97ID:vpm+ljoy
こちら14万3000円となっております
2018/01/04(木) 17:29:46.06ID:AUvddX0N
汗豚とかアメガムとか12200とかカスをふるい落としたら上昇早いな
2018/01/04(木) 17:30:28.48ID:u2frZlvx
10000しかないわスケベ回転してたら結果的に4000ほど減ったわ
2018/01/04(木) 17:31:16.44ID:dY4obYgM
時価総額50億円くらい
結構上がったけどまだまだ鼻くそコイン
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:31:41.52ID:UVkfv9Pv
本命コインだから回転しようとか思わん
2018/01/04(木) 17:31:46.66ID:9TXIBURg
えっまだ50億なのwww
2018/01/04(木) 17:32:17.01ID:Lv+wJDdu
まだまだ安い買い増せる
2018/01/04(木) 17:32:56.57ID:Je73CZEF
時価総額毎月増えてるでしょ?
毎月の変化貼って欲しいな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:33:45.67ID:aw5tL6Bt
こっから100倍でやっと時価総額20位以内なんか
夢があるなあ
2018/01/04(木) 17:33:51.16ID:dJuBymfG
15円の時からテンバガーじゃねーか!
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:35:32.93ID:jfrRah3f
trxなんかもう1.3兆まで時価総額上がってしまったしなあ
これはまだまだ夢ある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況