探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part31

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/02(火) 22:28:52.43ID:5f6BZWJ7
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/joincha...AI5hMSACRBmrB10j4Ucg
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

【IXTの買い方 HitBTC登録方法 ホワイトペーパー日本語版抜粋など】
・はじめてのiXledger
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan
http://blog.goo.ne.j...b3aac3d3ab9568c9bf68

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part30
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514813890/

次スレは>>970が立てること 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:29:56.94ID:GGgrkxG0
>>152
じゃあもし100倍達成してもその時にビットコが1/10
になってたら円換算だと10倍ってことか
そう考えると長期はやっぱりリスクだね
100倍なってもビットコがその時に暴落してたら意味ないもんな
2018/01/03(水) 11:34:00.99ID:VGtTyDms
yobitでの価格やばい12000で売れてる
2018/01/03(水) 11:34:08.76ID:veEvVRDh
1000円達成早くしておくれ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:34:51.95ID:WAZbGBQE
>>153
いやその理屈はおかしいだろ
相場全体で下げてるとかならともかくBTC自体に問題があってBTCだけが下げるのならIXT/BTCのレートは上がるんだから
2018/01/03(水) 11:34:56.59ID:dqlu7yNu
btcはライトニングネットワーク実装したら息吹きかえすでしょ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:37:40.04ID:GGgrkxG0
>>156
そうなの?
ワイにはその辺の相関関係がよくわからん
2018/01/03(水) 11:39:57.80ID:Xbot96wK
>>153
円建てで見ればいいだけじゃん
2018/01/03(水) 11:44:58.36ID:NwTWzeBy
1IXT=0.1btc=100万として
0.1btcが50万に下がったら
1IXT=0.1BTC=50万になるん?
1IXT=0.2BTC=100万になるん?
2018/01/03(水) 11:52:33.59ID:Vt/uwDCK
ガチでこんなバカが仮想通貨に手を出してると思うと草も生えないというか
こういう奴から巻き上げるからオッケーか
どんどんこういうバカが参戦してくれればカモれるからええな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:53:24.70ID:WAZbGBQE
>>160
1IXT=0.1BTC=50万になる

ただIXTが正常に価値を保ち続けてるとしたらIXT/BTCのレートは2倍になって1IXT=0.2BTC=100万のまま
現状ではアルトコイン全体がBTCに引っ張られて下がるけどね
2018/01/03(水) 11:54:15.90ID:KxpilyAw
身のない話だなあ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:54:24.95ID:q0/iVTj7
流石にixt持ってるとは思えないレベルのやり取りで引くわ…。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:54:39.33ID:D4N7rKX3
12:00にBTCガラくるぞ
2018/01/03(水) 11:56:17.19ID:u4O6oDUX
そんなレベルだからIXTを持ってる
2018/01/03(水) 11:59:46.27ID:u42wzPi0
カモれーカモれー
バカともからぶん取れ
2018/01/03(水) 12:00:31.14ID:CfBbZbC/
前回はBTC建て50ぐらいで100円だったよな
2018/01/03(水) 12:00:39.15ID:lpC1DQJR
>>92
それは保険業界だけじゃないよ
医療業界や法曹業界の文書保全や、大手会計事務所の監査のトランザクション、一般の企業の取引記録などブロックチェーンの技術が経済に落ちたら相当なコスト削減できる
まずは一般企業ではバックオフィスの人材がいらなくなるしね
そういう意味だとどの通貨にもチャンスがあるが、どれが先に実需に落とし込まれるかの勝負
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:03:42.65ID:nOnf3mNY
大衆は君ら期待するほど賢くはなく、君らが思っているほど愚かでない…だったかな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:03:44.19ID:nOnf3mNY
大衆は君ら期待するほど賢くはなく、君らが思っているほど愚かでない…だったかな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:04:46.95ID:nOnf3mNY
大事なことなので二回(ry
2018/01/03(水) 12:12:00.90ID:pLvfu87g
見事にインテリぶってるやつらばかりでワロタw
2018/01/03(水) 12:12:03.20ID:+lFU8S5O
初心者が必ずしも負けるわけでもなく、初心者をバカにする奴が必ずしも勝てるわけでもなく
2018/01/03(水) 12:13:10.46ID:u4O6oDUX
つまりIXTでは誰も勝てない
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:13:37.06ID:S9zNfMqe
ixtスレは誰でもウェルカム
一緒に太陽系を脱出しよう
2018/01/03(水) 12:18:27.58ID:wENFgCir
つまり営業が一番大事
インフルエンサーの一言、フェイクニュースも見分けられない馬鹿が99%のホルダーのことなんて後回しが正解
2018/01/03(水) 12:20:24.56ID:lpC1DQJR
>>173
まあ実際インテリだからな
お前みたいなバカにはわからないだろうけど
仮想通貨はインテリ念の為のリスクヘッジとお遊びでやるもんだぞ?
大手企業が馬の骨ともわからない投機的な企業の通貨を使用するとでも?
どう考えても自社で投資して開発するよね
普通に考えて今市場にある中で成功するのは1%もない
良くて投資できない中小が採用する程度だよ
2018/01/03(水) 12:22:41.67ID:LGx8RNMa
インテリって初心者バカにしてた奴らのこと言ってると思ったけど違うのか
2018/01/03(水) 12:23:22.27ID:u4O6oDUX
上手く行くとこがあれば仕組みだけ買収してトークンは新しく発行ってのが最終的な結末だろうね
何のトレードでも引き際が肝心やね
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:27:56.43ID:i1HqT5JR
>>179
>>178みたいなやたら攻撃的で的外れなこと言いまくるやつとかね
2018/01/03(水) 12:32:39.60ID:lpC1DQJR
>>181
盲信的に信じたいのはわかるが大手企業はすでにどの業界も開発に取り掛かってるよ
なんせ仮想通貨みたいなわけのわからない形で資金を調達する必要がないからね
2018/01/03(水) 12:35:12.79ID:LGx8RNMa
でもまあ上の人の言ってることはあながち間違いでもない
インテリどうこうは置いておいて仮想通貨、特に草コインなんかは
余剰資金で、分散投資しながらやるべきだからなぁ
そうしないと握力がなかなか強くならない
ガチホと強い意思を持ってもちょっとしたことで狼狽して
手離してアンチ化してしまう
そういう奴が他のコインに行って勝てるわけもなく同じことの繰り返しよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:36:32.91ID:S9zNfMqe
まあこの長文野郎は底で手放したアホだけどな
2018/01/03(水) 12:36:56.35ID:LGx8RNMa
元々ここは別にセブンになる必要はない、
ポプラになれれば十分ってスタンスじゃなかったっけ?
2018/01/03(水) 12:38:01.91ID:3N4sR+yD
>>185
デイリーヤマザキくらい
2018/01/03(水) 12:38:52.44ID:u4O6oDUX
ポプラってコンビニなのか
見たことない
2018/01/03(水) 12:39:47.81ID:30wiFsDf
チンポプラ
2018/01/03(水) 12:41:35.98ID:LGx8RNMa
>>186
お、デイリーヤマザキかぁ
今広島に帰省中だからついポプラが出てしまった
2018/01/03(水) 12:42:11.50ID:fDxoOSJK
この先生き残るのはイーサとリップルだけ
2018/01/03(水) 12:42:32.49ID:F8WAc9/t
イーサはない
2018/01/03(水) 12:43:05.36ID:wNITQSx6
>>188
33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
2018/01/03(水) 12:43:50.51ID:XjusErw3
リップルの方がないわ
2018/01/03(水) 12:45:08.14ID:CfBbZbC/
せめてスリーエフぐらいにして
2018/01/03(水) 12:48:35.99ID:kuWoTp+X
>>188
30(三十路)ワイさん何やってんすか…
2018/01/03(水) 12:49:56.22ID:lpC1DQJR
>>184
いやホルダーだよ
50円の時に少しだけど10000ixtほど
ただ業界の意見聞けてやったーみたいな過度な期待を寄せるのは良くないって釘刺しただけ

仕事柄大手の様々な業界の企業見てるけど、大手の資金力は間違いない
仮想通貨の特に実需系は、株式で資金調達ができないようなところが会社を運営するためにやってるだけだから
当然開発や営業などの事業者が滞り、持ってるビジョンが成功しない可能性もある
その時は金融市場と異なって、投資家を保護するような規制がないから、ドロンされてそのままお金は返ってこない可能性は高い
真面目に開発や営業をやっている会社さえもね
一般の会社だって当然潰れるリスクがあるわけだから

まだ大きな事例はないけど、次の仮想通貨ショックが起こる時は上のような事例が起きるときだと俺は予想してる
2018/01/03(水) 12:50:17.30ID:NwTWzeBy
俺の地元に「ポプラ」というコンビニがある。
先日、父親の運転で親戚の家に行ったんだが、帰り道に「ポプラ」へ寄ることとなった。

で、俺が何気なく「チ○ポプラ」って口走ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。
それだけでなく「33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!」とか意味不明なことを言い出して
終いには涙をボロボロ流し始めた。

何が父親に起こったかわからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。
2018/01/03(水) 13:01:27.46ID:6dJYPznT
>>196
仕組みはリーマン・ショックと一緒というわけか
それはしっくりくる
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:03:33.32ID:tpd2/6kv
HITBTC大丈夫かこれ
怖すぎなんだが



627:承認済み名無しさん:01/02 14:35:22.60
おなじくTRX行方不明状態。。

628:承認済み名無しさん:01/02 16:38:34.41
12月20日にhitから送ったリップルがいまだに迷子だわ
いい加減にしろカス

630:承認済み名無しさん:01/02 16:50:13.75
hitでリップルはダメ。使ってる人の常識。

631:承認済み名無しさん:01/02 17:51:33.62
ここ入出金の行方不明多いんじゃないの? 大丈夫?

632:承認済み名無しさん:01/02 18:08:30.30
俺もtrxバイナンスから送ったのに届かない。

634:承認済み名無しさん:01/02 21:39:21.76
HITでXRP送金するとGOXするってマジなの?
どんな欠陥取引所だよw

635:承認済み名無しさん:01/02 23:18:12.93
ここのスレ早く見ておけば良かった‥
同じくTRX送ったんだけど反応なし

636:承認済み名無しさん:01/03 00:09:50.36
12/30にDENT出金したら行方不明やわ
もちろんサポート応答なし
色んな通貨で行方不明者だしすぎやろ

637:承認済み名無しさん:01/03 00:52:35.51
ついさっき着金確認出来たビットコインがexchange画面に行ったら0扱いになったんだがw

指値出せないからおかしいと思ったら
表示通貨は10個程度になくなってるし
所持金0になってるしw

639:承認済み名無しさん:01/03 01:05:29.66
それまであった小数点以下のイーサまでなくなってるんだがなんだこれ

641:承認済み名無しさん:01/03 01:16:36.43
なんかエラーになるぞ。マジでここにtrx送らなきゃよかった まだついてないしトランザクションもできてない。
不安すぎてヤバイ

てか運営何してんだよお
2018/01/03(水) 13:08:20.33ID:EaUBmteX
ダメに決まってるじゃん
早くウォレットに移しておけ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:10:01.51ID:q0/iVTj7
>>199
今更
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:12:26.01ID:q0/iVTj7
>>199
どこにでもいるアホな初心者の書き込みばかりやん
hitが癖のある取引所って調べればすぐ分かるのを調べて無いただのアホ。
そっちのスレでやってくれ
2018/01/03(水) 13:13:53.66ID:F8WAc9/t
sHItBTCだからな
2018/01/03(水) 13:14:51.81ID:ZuALAwUM
hitのこういう所が嫌だから他の取引所を望んでる層が結構いると思うよ
2018/01/03(水) 13:21:30.46ID:NtOQOlmo
Hitはgoxリスクの高さはナンバーワンだと思うわ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:22:44.30ID:tpd2/6kv
>>202
クセがあるって、ダメじゃん
HITBTC信者なの?w
2018/01/03(水) 13:24:21.10ID:lTXk8CId
売り板薄すぎて様子見されてんのかな
まとまった金額入れたら跳ね上がる状態だし
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:25:24.57ID:S9zNfMqe
shitのおかげでMEW強制ガチホモ勢が生まれた
2018/01/03(水) 13:27:47.92ID:6YJu/UUM
検索でヒットしたブログに書かれている通りイーサ送金、ixt出金だけしてりゃいいじゃん。他の通貨は知らんとしか。
2018/01/03(水) 13:28:13.08ID:OOQJpC1U
Buying IXT
Total: 15.982091 BTC

昨日から5BTCほど減りましたか
2018/01/03(水) 13:29:14.47ID:cZudWmV8
まぁhitBTCはXRPさえ扱わないようにすれば大丈夫よ
2018/01/03(水) 13:32:04.74ID:cZudWmV8
hitBTCとかいうイナゴ防止要塞
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:45:31.85ID:AjM3w4uG
hitにリップルあるわ…。
ここまで危ないとは。
2018/01/03(水) 13:46:54.95ID:n7eofbWy
澤亜澄とかいうやつ、アフィカスかよ
頭おかしいのかこいつ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:01:42.52ID:nOnf3mNY
>>214
暴騰して欲しいんじゃないのか(困惑
インフルエンサー達の主義主張にいちいち拒否反応しめさなくても良いと思うよ
俺はIXTマンはノリ的に、GODは考え方的に好き
2018/01/03(水) 14:06:43.52ID:KxpilyAw
そもそもこれは本業が前進すればインフルエンサー不要なのが良いところだからな
ありがたがる必要がないという
2018/01/03(水) 14:10:39.80ID:EaUBmteX
インフルエンサーって大半がネットで二次情報仕入れてドヤってるやつばっかやん
2018/01/03(水) 14:12:26.09ID:VGa3Ewbd
IXTお勧めのウォレットありますか?
2018/01/03(水) 14:15:34.79ID:NwTWzeBy
マイイーサくらいしか入らんやろ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:15:35.70ID:nOnf3mNY
まあまあ
お互い利益を共有出来るのならそれでいいじゃない。ありがたがる必要がないっていうのにも同意だけどね
2018/01/03(水) 14:15:41.60ID:XrXshjer
それなら俺のウォレットに預けるのが一番安全だよ
他のやつのウォレットに入れたらすぐ売られちゃうけど俺はガチホして誰にも渡さないよ
2018/01/03(水) 14:16:20.36ID:/iU2V925
>>216
本業は前進しましたか……?
2018/01/03(水) 14:17:40.74ID:EnvkW6G0
>>222
夜逃げ完了です……(達成感)
2018/01/03(水) 14:18:21.81ID:mDtNBZOK
hitを日本一使いこなしてる俺でさえあそこて回転させる気にならんな
2018/01/03(水) 14:19:52.05ID:DvFlBEQv
cryptofolioずっとメンテなんだが
代わりの良いアプリないかな?
2018/01/03(水) 14:22:43.86ID:NwTWzeBy
>>225
GOXされた臭い?
2018/01/03(水) 14:24:36.44ID:agzwzrUP
>>226
えぇ・・・
2018/01/03(水) 14:26:50.13ID:/iU2V925
5-6am gmtだからメンテ真っ最中じゃないか
15時以降にはなおるんじゃね?(ixtが正しくなるかは知らない)
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:37:23.55ID:3pVpz5fi
この通貨バフェットが買ってるんでしょ?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:43:01.93ID:EaUBmteX
バフェットが経営してる子会社が買ってる
2018/01/03(水) 14:44:07.83ID:KxpilyAw
バフェットの会社の子会社Gen Reと提携してるという話はしってる
本人が買い込んでるかはしらん
2018/01/03(水) 14:44:12.76ID:/iU2V925
それ半分バフェットが出資してるようなもんだろ……
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:45:53.81ID:3pVpz5fi
実質バフェット公認か
これはすごそう
2018/01/03(水) 14:49:13.92ID:KxpilyAw
あんまりそういう部分を心の拠り所にするのは良くない
何万回も人生買いなおせる金持ってる人間だしミスする余裕ありまくりだからな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:51:17.89ID:3pVpz5fi
バフェットの良いところはちゃんと調べて買ってくれることだからなー
ある程度の信頼は寄せられる
しかも買い増ししてくれるしな

まぁそれも含めて保険の資金を取り込めたら大きいと俺も思うから投資している

付加価値みたいな感じでバフェットの投資に魅力を感じてる
2018/01/03(水) 14:52:45.02ID:/iU2V925
ブロックフォリオメンテ終わったかな?
なおixtは4900のままの模様
2018/01/03(水) 15:03:33.53ID:OLtAQwLs
いま、港に途中寄港してるみたいだからこの船から降りようと思えば降りられるけど、おまいらが心配で降りられんわ。

おまいらまじでウンコだが、最後にはすごい宝島見つけそうやし、台風かUボートに沈められるまで俺も乗っておく事にしたわ。
2018/01/03(水) 15:04:21.82ID:99gAY8ab
このバフェットの話よく聞くけどソースあんの?
2018/01/03(水) 15:07:51.88ID:/iU2V925
ありますよ
ちょっと待って下さいね
2018/01/03(水) 15:09:30.48ID:fDxoOSJK
バフェットが買ったら売りサインだからな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:10:40.63ID:tpd2/6kv
今から探すんですか?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:11:16.53ID:hW4JBsyl
バフェットもかなり損してることには殆ど誰も触れないわね。
2018/01/03(水) 15:12:53.77ID:LAKp20Ay
バフェットよりグルカスは何してんだ?
2018/01/03(水) 15:31:42.95ID:F8WAc9/t
今気づいたんだがsHitBTCって入金手数料取るんだなw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:35:04.75ID:20BCpObJ
正直この通貨はGOXリスクの方が怖いよね
2018/01/03(水) 15:56:01.05ID:w+Ur7WW3
凄く初歩的なことを聞いて申し訳ないんだけど、HitBTCで買ってマイイーサウォレットに送る時ってアドレスはマイイーサのアドレスが全通貨共通ってことでいいよね?
Authentication Codeって何を打つとこ?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:02:04.84ID:S9zNfMqe
二重認証のコード
2018/01/03(水) 16:05:59.84ID:w+Ur7WW3
>>247
あ、なるほど!
NEMとかみたいに何か特有のメッセージが要るのかと思った!
ありがとうございます!
2018/01/03(水) 16:06:45.17ID:QX/tqkkr
>>246
全通貨共通アドレス
2018/01/03(水) 16:12:26.80ID:b2qb4Miy
ethplorerのホルダー今4444人だな
2018/01/03(水) 16:17:35.84ID:w+Ur7WW3
>>249
ありがとうございます!
無事に送金できました
2018/01/03(水) 16:19:36.84ID:45d5Pgpa
関係者の素性が分かる草コインは簡単にドロンしたりしないよ
年寄りならともかく信用を失って得することなんか無いから出来る限りのことはするでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況