ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/joincha...AI5hMSACRBmrB10j4Ucg
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
【IXTの買い方 HitBTC登録方法 ホワイトペーパー日本語版抜粋など】
・はじめてのiXledger
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan
http://blog.goo.ne.j...b3aac3d3ab9568c9bf68
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part30
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514813890/
次スレは>>970が立てること 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/02(火) 22:28:52.43ID:5f6BZWJ7
153承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:29:56.94ID:GGgrkxG0 >>152
じゃあもし100倍達成してもその時にビットコが1/10
になってたら円換算だと10倍ってことか
そう考えると長期はやっぱりリスクだね
100倍なってもビットコがその時に暴落してたら意味ないもんな
じゃあもし100倍達成してもその時にビットコが1/10
になってたら円換算だと10倍ってことか
そう考えると長期はやっぱりリスクだね
100倍なってもビットコがその時に暴落してたら意味ないもんな
154承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:34:00.99ID:VGtTyDms yobitでの価格やばい12000で売れてる
155承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:34:08.76ID:veEvVRDh 1000円達成早くしておくれ
156承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:34:51.95ID:WAZbGBQE157承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:34:56.59ID:dqlu7yNu btcはライトニングネットワーク実装したら息吹きかえすでしょ
158承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:37:40.04ID:GGgrkxG0160承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:44:58.36ID:NwTWzeBy 1IXT=0.1btc=100万として
0.1btcが50万に下がったら
1IXT=0.1BTC=50万になるん?
1IXT=0.2BTC=100万になるん?
0.1btcが50万に下がったら
1IXT=0.1BTC=50万になるん?
1IXT=0.2BTC=100万になるん?
161承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:52:33.59ID:Vt/uwDCK ガチでこんなバカが仮想通貨に手を出してると思うと草も生えないというか
こういう奴から巻き上げるからオッケーか
どんどんこういうバカが参戦してくれればカモれるからええな
こういう奴から巻き上げるからオッケーか
どんどんこういうバカが参戦してくれればカモれるからええな
162承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:53:24.70ID:WAZbGBQE >>160
1IXT=0.1BTC=50万になる
ただIXTが正常に価値を保ち続けてるとしたらIXT/BTCのレートは2倍になって1IXT=0.2BTC=100万のまま
現状ではアルトコイン全体がBTCに引っ張られて下がるけどね
1IXT=0.1BTC=50万になる
ただIXTが正常に価値を保ち続けてるとしたらIXT/BTCのレートは2倍になって1IXT=0.2BTC=100万のまま
現状ではアルトコイン全体がBTCに引っ張られて下がるけどね
163承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:54:15.90ID:KxpilyAw 身のない話だなあ
164承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:54:24.95ID:q0/iVTj7 流石にixt持ってるとは思えないレベルのやり取りで引くわ…。
165承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:54:39.33ID:D4N7rKX3 12:00にBTCガラくるぞ
166承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:56:17.19ID:u4O6oDUX そんなレベルだからIXTを持ってる
167承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:59:46.27ID:u42wzPi0 カモれーカモれー
バカともからぶん取れ
バカともからぶん取れ
168承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:00:31.14ID:CfBbZbC/ 前回はBTC建て50ぐらいで100円だったよな
169承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:00:39.15ID:lpC1DQJR >>92
それは保険業界だけじゃないよ
医療業界や法曹業界の文書保全や、大手会計事務所の監査のトランザクション、一般の企業の取引記録などブロックチェーンの技術が経済に落ちたら相当なコスト削減できる
まずは一般企業ではバックオフィスの人材がいらなくなるしね
そういう意味だとどの通貨にもチャンスがあるが、どれが先に実需に落とし込まれるかの勝負
それは保険業界だけじゃないよ
医療業界や法曹業界の文書保全や、大手会計事務所の監査のトランザクション、一般の企業の取引記録などブロックチェーンの技術が経済に落ちたら相当なコスト削減できる
まずは一般企業ではバックオフィスの人材がいらなくなるしね
そういう意味だとどの通貨にもチャンスがあるが、どれが先に実需に落とし込まれるかの勝負
170承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:03:42.65ID:nOnf3mNY 大衆は君ら期待するほど賢くはなく、君らが思っているほど愚かでない…だったかな
171承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:03:44.19ID:nOnf3mNY 大衆は君ら期待するほど賢くはなく、君らが思っているほど愚かでない…だったかな
172承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:04:46.95ID:nOnf3mNY 大事なことなので二回(ry
173承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:12:00.90ID:pLvfu87g 見事にインテリぶってるやつらばかりでワロタw
174承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:12:03.20ID:+lFU8S5O 初心者が必ずしも負けるわけでもなく、初心者をバカにする奴が必ずしも勝てるわけでもなく
175承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:13:10.46ID:u4O6oDUX つまりIXTでは誰も勝てない
176承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:13:37.06ID:S9zNfMqe ixtスレは誰でもウェルカム
一緒に太陽系を脱出しよう
一緒に太陽系を脱出しよう
177承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:18:27.58ID:wENFgCir つまり営業が一番大事
インフルエンサーの一言、フェイクニュースも見分けられない馬鹿が99%のホルダーのことなんて後回しが正解
インフルエンサーの一言、フェイクニュースも見分けられない馬鹿が99%のホルダーのことなんて後回しが正解
178承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:20:24.56ID:lpC1DQJR >>173
まあ実際インテリだからな
お前みたいなバカにはわからないだろうけど
仮想通貨はインテリ念の為のリスクヘッジとお遊びでやるもんだぞ?
大手企業が馬の骨ともわからない投機的な企業の通貨を使用するとでも?
どう考えても自社で投資して開発するよね
普通に考えて今市場にある中で成功するのは1%もない
良くて投資できない中小が採用する程度だよ
まあ実際インテリだからな
お前みたいなバカにはわからないだろうけど
仮想通貨はインテリ念の為のリスクヘッジとお遊びでやるもんだぞ?
大手企業が馬の骨ともわからない投機的な企業の通貨を使用するとでも?
どう考えても自社で投資して開発するよね
普通に考えて今市場にある中で成功するのは1%もない
良くて投資できない中小が採用する程度だよ
179承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:22:41.67ID:LGx8RNMa インテリって初心者バカにしてた奴らのこと言ってると思ったけど違うのか
180承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:23:22.27ID:u4O6oDUX 上手く行くとこがあれば仕組みだけ買収してトークンは新しく発行ってのが最終的な結末だろうね
何のトレードでも引き際が肝心やね
何のトレードでも引き際が肝心やね
182承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:32:39.60ID:lpC1DQJR183承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:35:12.79ID:LGx8RNMa でもまあ上の人の言ってることはあながち間違いでもない
インテリどうこうは置いておいて仮想通貨、特に草コインなんかは
余剰資金で、分散投資しながらやるべきだからなぁ
そうしないと握力がなかなか強くならない
ガチホと強い意思を持ってもちょっとしたことで狼狽して
手離してアンチ化してしまう
そういう奴が他のコインに行って勝てるわけもなく同じことの繰り返しよ
インテリどうこうは置いておいて仮想通貨、特に草コインなんかは
余剰資金で、分散投資しながらやるべきだからなぁ
そうしないと握力がなかなか強くならない
ガチホと強い意思を持ってもちょっとしたことで狼狽して
手離してアンチ化してしまう
そういう奴が他のコインに行って勝てるわけもなく同じことの繰り返しよ
184承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:36:32.91ID:S9zNfMqe まあこの長文野郎は底で手放したアホだけどな
185承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:36:56.35ID:LGx8RNMa 元々ここは別にセブンになる必要はない、
ポプラになれれば十分ってスタンスじゃなかったっけ?
ポプラになれれば十分ってスタンスじゃなかったっけ?
187承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:38:52.44ID:u4O6oDUX ポプラってコンビニなのか
見たことない
見たことない
188承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:39:47.81ID:30wiFsDf チンポプラ
190承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:42:11.50ID:fDxoOSJK この先生き残るのはイーサとリップルだけ
191承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:42:32.49ID:F8WAc9/t イーサはない
193承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:43:50.51ID:XjusErw3 リップルの方がないわ
194承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:45:08.14ID:CfBbZbC/ せめてスリーエフぐらいにして
196承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:49:56.22ID:lpC1DQJR >>184
いやホルダーだよ
50円の時に少しだけど10000ixtほど
ただ業界の意見聞けてやったーみたいな過度な期待を寄せるのは良くないって釘刺しただけ
仕事柄大手の様々な業界の企業見てるけど、大手の資金力は間違いない
仮想通貨の特に実需系は、株式で資金調達ができないようなところが会社を運営するためにやってるだけだから
当然開発や営業などの事業者が滞り、持ってるビジョンが成功しない可能性もある
その時は金融市場と異なって、投資家を保護するような規制がないから、ドロンされてそのままお金は返ってこない可能性は高い
真面目に開発や営業をやっている会社さえもね
一般の会社だって当然潰れるリスクがあるわけだから
まだ大きな事例はないけど、次の仮想通貨ショックが起こる時は上のような事例が起きるときだと俺は予想してる
いやホルダーだよ
50円の時に少しだけど10000ixtほど
ただ業界の意見聞けてやったーみたいな過度な期待を寄せるのは良くないって釘刺しただけ
仕事柄大手の様々な業界の企業見てるけど、大手の資金力は間違いない
仮想通貨の特に実需系は、株式で資金調達ができないようなところが会社を運営するためにやってるだけだから
当然開発や営業などの事業者が滞り、持ってるビジョンが成功しない可能性もある
その時は金融市場と異なって、投資家を保護するような規制がないから、ドロンされてそのままお金は返ってこない可能性は高い
真面目に開発や営業をやっている会社さえもね
一般の会社だって当然潰れるリスクがあるわけだから
まだ大きな事例はないけど、次の仮想通貨ショックが起こる時は上のような事例が起きるときだと俺は予想してる
197承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:50:17.30ID:NwTWzeBy 俺の地元に「ポプラ」というコンビニがある。
先日、父親の運転で親戚の家に行ったんだが、帰り道に「ポプラ」へ寄ることとなった。
で、俺が何気なく「チ○ポプラ」って口走ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。
それだけでなく「33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!」とか意味不明なことを言い出して
終いには涙をボロボロ流し始めた。
何が父親に起こったかわからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。
先日、父親の運転で親戚の家に行ったんだが、帰り道に「ポプラ」へ寄ることとなった。
で、俺が何気なく「チ○ポプラ」って口走ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。
それだけでなく「33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!」とか意味不明なことを言い出して
終いには涙をボロボロ流し始めた。
何が父親に起こったかわからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。
199承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:03:33.32ID:tpd2/6kv HITBTC大丈夫かこれ
怖すぎなんだが
↓
627:承認済み名無しさん:01/02 14:35:22.60
おなじくTRX行方不明状態。。
628:承認済み名無しさん:01/02 16:38:34.41
12月20日にhitから送ったリップルがいまだに迷子だわ
いい加減にしろカス
630:承認済み名無しさん:01/02 16:50:13.75
hitでリップルはダメ。使ってる人の常識。
631:承認済み名無しさん:01/02 17:51:33.62
ここ入出金の行方不明多いんじゃないの? 大丈夫?
632:承認済み名無しさん:01/02 18:08:30.30
俺もtrxバイナンスから送ったのに届かない。
634:承認済み名無しさん:01/02 21:39:21.76
HITでXRP送金するとGOXするってマジなの?
どんな欠陥取引所だよw
635:承認済み名無しさん:01/02 23:18:12.93
ここのスレ早く見ておけば良かった‥
同じくTRX送ったんだけど反応なし
636:承認済み名無しさん:01/03 00:09:50.36
12/30にDENT出金したら行方不明やわ
もちろんサポート応答なし
色んな通貨で行方不明者だしすぎやろ
637:承認済み名無しさん:01/03 00:52:35.51
ついさっき着金確認出来たビットコインがexchange画面に行ったら0扱いになったんだがw
指値出せないからおかしいと思ったら
表示通貨は10個程度になくなってるし
所持金0になってるしw
639:承認済み名無しさん:01/03 01:05:29.66
それまであった小数点以下のイーサまでなくなってるんだがなんだこれ
641:承認済み名無しさん:01/03 01:16:36.43
なんかエラーになるぞ。マジでここにtrx送らなきゃよかった まだついてないしトランザクションもできてない。
不安すぎてヤバイ
てか運営何してんだよお
怖すぎなんだが
↓
627:承認済み名無しさん:01/02 14:35:22.60
おなじくTRX行方不明状態。。
628:承認済み名無しさん:01/02 16:38:34.41
12月20日にhitから送ったリップルがいまだに迷子だわ
いい加減にしろカス
630:承認済み名無しさん:01/02 16:50:13.75
hitでリップルはダメ。使ってる人の常識。
631:承認済み名無しさん:01/02 17:51:33.62
ここ入出金の行方不明多いんじゃないの? 大丈夫?
632:承認済み名無しさん:01/02 18:08:30.30
俺もtrxバイナンスから送ったのに届かない。
634:承認済み名無しさん:01/02 21:39:21.76
HITでXRP送金するとGOXするってマジなの?
どんな欠陥取引所だよw
635:承認済み名無しさん:01/02 23:18:12.93
ここのスレ早く見ておけば良かった‥
同じくTRX送ったんだけど反応なし
636:承認済み名無しさん:01/03 00:09:50.36
12/30にDENT出金したら行方不明やわ
もちろんサポート応答なし
色んな通貨で行方不明者だしすぎやろ
637:承認済み名無しさん:01/03 00:52:35.51
ついさっき着金確認出来たビットコインがexchange画面に行ったら0扱いになったんだがw
指値出せないからおかしいと思ったら
表示通貨は10個程度になくなってるし
所持金0になってるしw
639:承認済み名無しさん:01/03 01:05:29.66
それまであった小数点以下のイーサまでなくなってるんだがなんだこれ
641:承認済み名無しさん:01/03 01:16:36.43
なんかエラーになるぞ。マジでここにtrx送らなきゃよかった まだついてないしトランザクションもできてない。
不安すぎてヤバイ
てか運営何してんだよお
200承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:08:20.33ID:EaUBmteX ダメに決まってるじゃん
早くウォレットに移しておけ
早くウォレットに移しておけ
201承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:10:01.51ID:q0/iVTj7 >>199
今更
今更
202承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:12:26.01ID:q0/iVTj7203承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:13:53.66ID:F8WAc9/t sHItBTCだからな
204承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:14:51.81ID:ZuALAwUM hitのこういう所が嫌だから他の取引所を望んでる層が結構いると思うよ
205承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:21:30.46ID:NtOQOlmo Hitはgoxリスクの高さはナンバーワンだと思うわ
206承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:22:44.30ID:tpd2/6kv207承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:21.10ID:lTXk8CId 売り板薄すぎて様子見されてんのかな
まとまった金額入れたら跳ね上がる状態だし
まとまった金額入れたら跳ね上がる状態だし
208承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:24.57ID:S9zNfMqe shitのおかげでMEW強制ガチホモ勢が生まれた
209承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:47.92ID:6YJu/UUM 検索でヒットしたブログに書かれている通りイーサ送金、ixt出金だけしてりゃいいじゃん。他の通貨は知らんとしか。
210承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:28:13.08ID:OOQJpC1U Buying IXT
Total: 15.982091 BTC
昨日から5BTCほど減りましたか
Total: 15.982091 BTC
昨日から5BTCほど減りましたか
211承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:29:14.47ID:cZudWmV8 まぁhitBTCはXRPさえ扱わないようにすれば大丈夫よ
212承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:04.74ID:cZudWmV8 hitBTCとかいうイナゴ防止要塞
213承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:45:31.85ID:AjM3w4uG hitにリップルあるわ…。
ここまで危ないとは。
ここまで危ないとは。
214承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:46:54.95ID:n7eofbWy 澤亜澄とかいうやつ、アフィカスかよ
頭おかしいのかこいつ
頭おかしいのかこいつ
215承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:01:42.52ID:nOnf3mNY216承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:06:43.52ID:KxpilyAw そもそもこれは本業が前進すればインフルエンサー不要なのが良いところだからな
ありがたがる必要がないという
ありがたがる必要がないという
217承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:10:39.80ID:EaUBmteX インフルエンサーって大半がネットで二次情報仕入れてドヤってるやつばっかやん
218承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:12:26.09ID:VGa3Ewbd IXTお勧めのウォレットありますか?
219承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:15:34.79ID:NwTWzeBy マイイーサくらいしか入らんやろ
220承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:15:35.70ID:nOnf3mNY まあまあ
お互い利益を共有出来るのならそれでいいじゃない。ありがたがる必要がないっていうのにも同意だけどね
お互い利益を共有出来るのならそれでいいじゃない。ありがたがる必要がないっていうのにも同意だけどね
221承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:15:41.60ID:XrXshjer それなら俺のウォレットに預けるのが一番安全だよ
他のやつのウォレットに入れたらすぐ売られちゃうけど俺はガチホして誰にも渡さないよ
他のやつのウォレットに入れたらすぐ売られちゃうけど俺はガチホして誰にも渡さないよ
224承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:18:21.81ID:mDtNBZOK hitを日本一使いこなしてる俺でさえあそこて回転させる気にならんな
225承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:19:52.05ID:DvFlBEQv cryptofolioずっとメンテなんだが
代わりの良いアプリないかな?
代わりの良いアプリないかな?
228承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:26:50.13ID:/iU2V925 5-6am gmtだからメンテ真っ最中じゃないか
15時以降にはなおるんじゃね?(ixtが正しくなるかは知らない)
15時以降にはなおるんじゃね?(ixtが正しくなるかは知らない)
229承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:37:23.55ID:3pVpz5fi この通貨バフェットが買ってるんでしょ?
230承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:43:01.93ID:EaUBmteX バフェットが経営してる子会社が買ってる
231承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:44:07.83ID:KxpilyAw バフェットの会社の子会社Gen Reと提携してるという話はしってる
本人が買い込んでるかはしらん
本人が買い込んでるかはしらん
232承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:44:12.76ID:/iU2V925 それ半分バフェットが出資してるようなもんだろ……
233承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:45:53.81ID:3pVpz5fi 実質バフェット公認か
これはすごそう
これはすごそう
234承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:13.92ID:KxpilyAw あんまりそういう部分を心の拠り所にするのは良くない
何万回も人生買いなおせる金持ってる人間だしミスする余裕ありまくりだからな
何万回も人生買いなおせる金持ってる人間だしミスする余裕ありまくりだからな
235承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:51:17.89ID:3pVpz5fi バフェットの良いところはちゃんと調べて買ってくれることだからなー
ある程度の信頼は寄せられる
しかも買い増ししてくれるしな
まぁそれも含めて保険の資金を取り込めたら大きいと俺も思うから投資している
付加価値みたいな感じでバフェットの投資に魅力を感じてる
ある程度の信頼は寄せられる
しかも買い増ししてくれるしな
まぁそれも含めて保険の資金を取り込めたら大きいと俺も思うから投資している
付加価値みたいな感じでバフェットの投資に魅力を感じてる
236承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:45.02ID:/iU2V925 ブロックフォリオメンテ終わったかな?
なおixtは4900のままの模様
なおixtは4900のままの模様
237承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:03:33.53ID:OLtAQwLs いま、港に途中寄港してるみたいだからこの船から降りようと思えば降りられるけど、おまいらが心配で降りられんわ。
おまいらまじでウンコだが、最後にはすごい宝島見つけそうやし、台風かUボートに沈められるまで俺も乗っておく事にしたわ。
おまいらまじでウンコだが、最後にはすごい宝島見つけそうやし、台風かUボートに沈められるまで俺も乗っておく事にしたわ。
238承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:04:21.82ID:99gAY8ab このバフェットの話よく聞くけどソースあんの?
239承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:07:51.88ID:/iU2V925 ありますよ
ちょっと待って下さいね
ちょっと待って下さいね
240承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:30.48ID:fDxoOSJK バフェットが買ったら売りサインだからな
241承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:10:40.63ID:tpd2/6kv 今から探すんですか?
242承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:11:16.53ID:hW4JBsyl バフェットもかなり損してることには殆ど誰も触れないわね。
243承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:12:53.77ID:LAKp20Ay バフェットよりグルカスは何してんだ?
244承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:31:42.95ID:F8WAc9/t 今気づいたんだがsHitBTCって入金手数料取るんだなw
245承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:35:04.75ID:20BCpObJ 正直この通貨はGOXリスクの方が怖いよね
246承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:56:01.05ID:w+Ur7WW3 凄く初歩的なことを聞いて申し訳ないんだけど、HitBTCで買ってマイイーサウォレットに送る時ってアドレスはマイイーサのアドレスが全通貨共通ってことでいいよね?
Authentication Codeって何を打つとこ?
Authentication Codeって何を打つとこ?
247承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:02:04.84ID:S9zNfMqe 二重認証のコード
248承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:05:59.84ID:w+Ur7WW3250承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:12:26.80ID:b2qb4Miy ethplorerのホルダー今4444人だな
252承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:19:36.84ID:45d5Pgpa 関係者の素性が分かる草コインは簡単にドロンしたりしないよ
年寄りならともかく信用を失って得することなんか無いから出来る限りのことはするでしょ
年寄りならともかく信用を失って得することなんか無いから出来る限りのことはするでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 給湯温度を変更します [457294144]