discordコミュでなんか下がってた原因わかったとか言ってるね
前の運営に関わってたやつが2000億枚所持してて
売り抜けのために蓋して下げてたとかなんとか
今最高幹部たちでそいつのウォレット凍結するか議論中
凍結した場合その中のコインは誰にも使えなくなるそうな
クジラのパックマンが運営に確認とったって言ってるだけだから信じるかどうかはご自由に