@everyone 運営トップ独占インタビュー翻訳

PACは複数のチームがいるが、精鋭揃いだ。開発者とはプログラマーたちのことを指す。
有名コインなどに携わってきたものを引き抜いた。素人はいない。様々な分野に精通してる。開発運営トップの私が個人的に知っている者もいる。
一つ言うと、オーストラリアの有名な電話会社の社長がうちにいる。
また何人かもそれぞれ会社を経営してる。開発運営トップの私もPC関連の会社を世界的に展開して経営している。
一番の強みは我々のコネクションでマーケティングを世界中に広める事ができるため、今後負ける要素がない。
私、Jeffrey こと運営トップが就任したのはこのコインが死んだコインと認定されてからだ。まず体制を健全な状態にするところから始めた。
まず無能で厄介だったPAC旧開発者たちを一斉解雇。そして生まれ変わったコインとして現在までのコミュニティを確立した。
私達が新運営として始動したときの値段は0.00000090だった。それは9週間前のことである。
まだこれは始まってすらいないのは我々もよくわかっている。ようやく草コインの舞台に立てたかどうかである。
だからPacman、君のコミュニティ、日本の人に伝えてくれ。「まだ我々は計画のようやく10%遂行した」「PACは時価総額TOP50入りすると断言する」